のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

こまるんだにゃ

今日は いつものワンワンメンバーでの持ち寄りパーチィ




本日は まりりん家にて。


まりりん(ビションフリーゼ)亡き後、猫が2ひき 家族になりました。


1匹は ラグドールのソフィちゃん 女の子1歳


お顔がシャム猫のようで、性格も猫ちゃんタイプ(ま、猫だからね)




   
   
そして コチラ




   最近の新入り


同じくラグドールの男の子 4か月のジェームスくんです。
   
   
   




  
みんなが(みんな犬飼いメンバーなので構いたくてしょーがないタイプ)構いまくるので


いやだにゃ やめてくれにゃ


と言っているのに よっぱらい犬飼い軍団はやめてくれず


最終的には 学習性無力感状態で抵抗すらしなくなったジェームス君




ごめんね




   
   


 


ジェームスくんは、夜中に毎日ママの右の腕をもみもみしてくれるらしいです。


ママは左が凝ってるのに右しかマッサージしてくれないそうです。


もしかして 兄弟でお乳飲んでる時 いつも位置が右側だったのかしら?




  
 


マッサージしてくれると聞いてジェームスに添い寝して


「マッサージして。なんでしてくれないの?マッサージはせぇへんの?」とお願いしてるK子ちゃん


完全犬派なのに 猫のかわいさにやられておりました
 
  


 


 




 
  
  
  
   

   
                                         


  
ところで


本日もごちそうばかりでした。




私もすじ大根と


栗とぎんなんとさつま芋の炊き込みご飯のおにぎりと


さつま芋のケーキとスイートポテトを作って持っていきました。


すじ大根が大好評だったので うれしいにゃん(なぜアタシも「にゃん」つける?)


 
   
     


               Dscn1481




       タコスあり チキンあり 鶏ハムあり ガーリックサラダ


       春雨サラダや お寿司や 焼き立てメイプルパン 大根もち  などなど




   
   
   
   

   
   
そして 昼からスパークリングやワインを飲みまくる 飲みまくる


ビール持って行ったけど 飲む暇ないほどワイン類が開きまくりました


はぁ、お腹いっぱい アルコールもいっぱい


徒歩圏での飲み会はサイコーです。




   
   
   

   
   


 


本日のメンバーで風邪をひきかけのK子ちゃん


ブランパパとアタシは共に2週間以上かかった風邪がなおったところ。


やはり今年の風邪はぜんそくみたいになるみたいね。


で、薬飲んでも効かずに心配になる、という風邪。




風邪のみなさん お大事にだにゃん(しつこくにゃん付け)




あぁ明日から また水曜日まで仕事だにゃ~


頑張るワン




猫も好きなアタシは 癒された~


そして帰って こうちゃんに癒された~


さ、寝て明日に備えるか。















Comments 4

MIWA

No title

もうぅ!ぷいちゃん、美味しいものばっか
たべてますね [E:catface]
ラグドールのニャンコ、すごくお上品な
お顔してる。
ワンコも大好きだけど ニャンコも大好き!
政宗を思い出しちゃったなぁ~。[E:cat]
家族になれば どんな子もかわゆいんだよね[E:heart04]

2013-11-03 (Sun) 19:55 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
やろ?のメンバーでの飲み会はおいしぃもんだらけやねん。
ラグドールは穏やかなニャンコらしいで。
なによりふわっふわの毛でさわり心地が抜群なの[E:happy01]
そーそー家族になったらかわいぃ。捨てる人の気持ちがわからん。

2013-11-03 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   

あずき

No title

ネコしゃんきゃわゆいにゃん[E:cat]
うちのネコ好きはむちが身もだえちてるから
あじゅもちょびっちょジェラシーでしゅにゃん[E:angry]
こーなったらこうしゃんとあじゅとでネコしゃんの着ぐるみ着て
「おやちゅくれなきゃいたずらしゅるにゃん[E:heart04]」って…
あ、もうそりは終わってるでしゅか…[E:shock]

2013-11-05 (Tue) 08:52 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆あずきちゃん☆
はむちがよくなってきて ヨカッタにゃ~
きっとゴロゴロしてるんだろな。
ツンデレのねこちゃんよりいつもラブラブのワンちゃんの
かわいさを見せつけてやろうぜ。
し・しまった。そのセリフいうのを忘れてしもてた
いつでもおやつ 募集中 って張り紙つけてあるこっか[E:dog]

2013-11-05 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply