のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

命の洗濯DAY

2週間以上と長引いた風邪も ようやくよくなってまいりました。やれやれ。





風邪ひきつつも 仕事に行き ヨレヨレになっていたアタシに



友達からの神の声



「有馬温泉の食事つき日帰り入浴券あるけど一緒に行かない?」



「行く 行く~~~ 」と出かけて行きました。







行った先は「古泉閣」さん



日帰りプランのお風呂オープン時間?



10時半に行ったので お風呂は一番のりっ



有馬の金泉につかり 外の景色を楽しみ はぁ~極楽極楽





一番乗りだったので ホントにゆっくりと出来ました



お肌がぷるぷるのもっちもちになり あたしたち大満足



 



 
 



 
ささ、お風呂の後はご飯でございます。



私たちは「精進料理」をいただきました。





2テーブルの個室で お外の景色を楽しみながらの豪華な食事



あ~ありがたや ありがたや



運んでくださるお姉さんもとても感じよく



お料理も目でも楽しめ



             Photo



全部写すつもりが 食べるのに集中して 忘れてるのもございます。



確か やまかけそばもあったし、なんかあったよーな気が。。。





アタシタチのコースが終わるころに隣のテーブルにお客様が来られるというタイミングだったので



それまでは貸切個室。



くつろげたわ。





ランチの後は有馬の町を散策。



 









一日すぎ、お肌はもはやもとに戻ってしまいましたが



たまに ゆっくりするのは やはりいいもんです。



 



 



明日は 持ち寄りランチ会でございます。



楽しく遊んで またまた日曜日から働くことといたします。



皆様 よい3連休を。


    









 



スポンサーサイト

Comments 4

リックママ

No title

え~な~え~な~。温泉とご馳走。
有馬は紅葉、どうだった?
少しは赤くなってたかしら?

風邪、長引きましたね。
治ってきて良かった。

2013-11-01 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

いいね~いいね[E:happy01]

温泉に旨い~料理[E:up]

風邪もぶっとんで逃げちゃったかもね[E:scissors]

こっちはそろそろ雪が舞ってきそう~[E:snow]

息子っちの温泉にはいつになったらいけるかなぁ~[E:spa]

2013-11-02 (Sat) 20:41 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
紅葉はまだ早かった~[E:maple]
1週間後くらいかしら?お風呂から見る葉っぱはまだ残念ながらの
緑の葉っぱでした。
日帰りでも本当の温泉はいいもんですね[E:spa]

2013-11-02 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
ホンマやDちゃんのとこあるやんかぁ
親孝行してもらいっ
雪[E:snow] ブルブル~
でも雪見ながらの温泉もいいかも。
ちなみに最近職場近くのシェラトンも温泉掘りました。
人工島なのに温泉って掘れるねんな。ビックリやで。

2013-11-02 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply