のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

病院に来ています

秋なので、血液検査してもらい結果待ち中
 
今日は患者さんが多いので、車で待ってます。
 
年とると、なんか数値が悪いだろうな、なんて思いつつ。
 
まだまだ頑張ってもらわねば。
          
もう終わったから帰ろか、とニコニコ顔のこうちゃん
いゃいゃ、まだ結果聞くのと薬もらわないとね。
 
あいかわらず病院は苦手なこうちゃんです。
スポンサーサイト

Comments 6

MIWA

No title

病院好きな子おるんやろか?

ルナも=注射 ってインプットされてるから

病院の近くにくるとしり込みしてるもんね^^;

暴れたことはないけどさ。以前待合室で

待ってた時にすごい大暴れしてたワンコいて

治療終ったあと、センセイの手には「歯型」がくっきり

あったなぁ~(汗)

こうちゃん、結果オーライやといいね[E:scissors]

2013-10-26 (Sat) 12:07 | EDIT | REPLY |   

がー子

No title

若いときは喜び勇んで行ったもだけど、老齡期に入ると躊躇するほどこだわり!?が出てきて、若いときみたいに何でもOKとはいかないもんだなぁと思ったことが懐かしいです。こうちゃん、わからないかもしれないけど、ぷいちゃんはこうちゃんを思って通うんだよ。許してあげてね、苦笑。

2013-10-26 (Sat) 18:43 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

ふりむきこうちゃん、おせなのお肉がかわいぃ~☆
血液検査かぁ・・・。春以来してないかもっ。
動物病院に、長いこといってな~い(イェイ)
うちも、行くべきかな・・・。どしよかな・・・。
こうちゃん、なぁんも悪いとこありませんよに~。
まだまだ、頑張ってもらわないとっ!!!
やっと過ごしやすく涼しすぎる気候になったんだから~。
病院はいーっぱい犬がいるから、節ちゃんも苦手かなっ。
なので、車待機がいちばーんっ。

2013-10-26 (Sat) 20:39 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
たま~にいるみたいよ。
用事ないけど病院が好きで前通ったら必ず寄っていくってコも。
犬によっては人がうろ向いた途端にガブッと来るから
後ろむかずに犬の方向いたままバックしていくって先生が言ってはったよ(笑)
大変だよね、動物病院の先生たち。
結果は・・・春に続いて肝臓の数値が悪いのでお薬もらいました。
たぶん、フォアグラみたいな感じなのかな?
ルナもMIWAも寒くなるから体に気をつけてね[E:wink]

2013-10-26 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆がー子ちゃん☆
おっ Mでも[E:sign02]
年とってくると病院=嫌なことになりがちなのかもね。
そーなの、もっと言ってやって~
飼い主のこころ犬しらず。だよね。
でも、飼い主の努力、犬知ってる もたくさんあると思うし
(一緒か?)頑張るよ。

2013-10-26 (Sat) 20:58 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
フォアグラなこうちゃんなので、かわいぃお背なのお肉は困りものざんす。
検査と薬三昧。正確には薬+サプリ。
で諭吉さんがビックリするほど出て行かれました~[E:bearing]
アタシのふところが激痛っ うっ
(といいつつ、アタシの医療費はアタシが出すけど、こうちゃんの医療費は家計から出ます。)
運動とリハピリをがんばるべく 今日はメメと昔なじみの普通のお散歩コースに。
運動不足解消、節ちゃんもまたお付き合い願いますぞ[E:happy01]

2013-10-26 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply