のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

無銭飲食未遂の話

みなさま、お元気ですか?



ワタクシ 風邪絶好調 で迎えた今週



月曜日の午後から兆候があり



火曜日にはダウンし会社休んでおりました。
  
  
  





火曜日は午前中にイオンにお買い物に出かけたのですが



レジに並ぶ前くらいから、立ってたら脂汗でるくらいにしんどくなり



立っているのも辛いくらい



這う這うの体で家に帰り熱を測ると どんどん上がっていくし。



結局午後からの勤務だったのを休みいただきました。



 



 



翌日 まだしんどかったけど熱も下がったのと



どうしても締切日で区役所に書類を提出しなくてはならなかったので



一度会社に行って書類をまとめたあと 電車に乗って区役所へ。







さて、無事提出し終わり ランチしてから会社に戻ろうと日替わり定食など食べて



さて、と鞄の中を見たら ま まさかの





さ・さ・さ・財布がなぁぁぁぁぁぁぁい!!!





よくよく思い出してごらん。落ち着くんだアタシ



そーだ、昨日買い物から帰ってきてそのままダウンしたから財布入れ替えてなくて



買い物した時のバッグの中やんかぁぁぁぁぁ







 





んもぉ あわてた あわてた





しかし、なんとラッキーなことに財布は忘れていたのに



とある事情で通帳と銀行印と貯蓄預金のカードが鞄の中にあることを思い出した。





店の方に事情を話し 銀行へと走りました。



えぇ 全速力で。





もう ランチが 全部出そうでした(汚い話ですみません)



火曜日に引き続いて 変な脂汗がでたわ。



 



 



これからは他のところにもちょびちょびお金入れとこうかな。



皆様も お出かけ前には忘れ物のないよう お気をつけくださいまし。





  
  
そんな 話の後には・・・どうでもよいおまけ話で





先日 スーパーのツルヤ軽井沢店に行った時



こーんなでっかい「超熟」に「見たことないっ」と大興奮してパン売り場前で写真撮ったアタシ



シールも3枚ついてるよ



         1



バカでしょー(笑)



アタシ TURUYA大好きなんですけど。ツルヤオリジナル商品がまた楽しいっ



なんかテレビで「リンゴバタージャム」を紹介したらしく



おひとり様2個まで で すでに売り切れ





でしたが、うちの近所の店舗では おもいっきりありました。



軽井沢店で売り切れててくやしい思いをした方



長野には いろんなとこにありますから ほかの店舗なら買えるよ、きっと。



 



 



なんて くだらん話でございました。







スポンサーサイト

Comments 2

ゆっちん

No title

もう、体調はばっちし戻ったでしょか?
元気になったと思ったら、ヒヤヒヤヒヤーノな思いで
大変でしたねっ(笑)
私は、手帳にちょこっと挟んでるよにしてますっ。
「超熟」て西神の工場でいっぱい作ってるんですよね~。
私は、菓子パン多いから、食パンマンはあんまし食べないからなぁ~。
今日、旧神明(大蔵谷IC近く)にできた、「Akala」ていうレストラン行ったのー。
大型犬はテラスで、こぎは室内OKなり。
わんこ席もいっぱいで、きれいでmenuも充実♪
またいきましょね~~(^O^)

2013-10-19 (Sat) 20:18 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
あやうくしょっぴかれるところでしたぜ。
体調は・・・停滞気味でござるよ。なかなか。どうした。ちくしょー
ってな感じです    [E:sign02]
さすが ゆっちんどん。アタシも定期入れに早速ちょこっと入れるよにしました。
なぬー なぬー そんなものができたの?
そりゃ 早速リサーチしなくっちゃ。いきます いきます。
おいしぃものならどこまでも。
ふふん、ゆっちんどん。まだまだこどもじゃの。
おばはんになれば 食パンのうまさに目覚めるかもよ[E:bread][E:wink]

2013-10-19 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply