のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

フリースタイル見学

土曜日に浜松でフリースタイルのイベントがありました。



関東と中部(かな?静岡って・・・)のお友達がしている「アロハイーリオ」さん主催の



犬とのダンスイベントですよ





 

 
どのペアもステキでした。いろんな犬種のコたちがいろんな衣装の飼い主さんたちと



魅力を振りまいていました。



犬たちも楽しそうなのが 見ていてもしあわせな気持ちになります。





私は、出演するお友達のNちゃんとぱちゅりペアにくっついていって見学



あ、もちろん こうちゃんも一緒です。



このお友達ペアのダンスは 大好きです







浜名湖は台風後のよーに 風がきつくて びゅわびゅわでしたが



涼しいくらいで 助かりました。



 



              Dscn1460 



            会場の浜名湖ガーデンパークはコスモスが満開



         (お友達のぱちゅりと 。こうちゃんに付き合ってくれたフセのポーズで)



   
   

   
   



  
こうちゃんが車椅子で上手に歩く姿をお友達にも披露できました♪



「歩いただけで、インストラクターって仕事の人たちにたっくさんおやつをもらえたよ。」



とこうちゃん 大喜び。





よかったね。



ホント上手になったもんね。
   
   





実は旅の前日に車いすのタイヤを止めているナットがどこかにいってしまい



タイヤを固定できず、複数のホームセンターで探しましたが



合うサイズがなくてどうしようかと思いましたが



ない頭で考えた応急処置でどうにかなりました。やれやれ。



たまにネジとかゆるんでいないか チェックは重要ですね。







 
 





 



イベントの帰りに会場の駐車場で すごく立派な天体望遠鏡を3つ並べている男性が。



お友達の旦那様が「なにがみえるのか」聞きに行ったところ



のぞかせてもらえました。



月です 。クレーターがハッキリと見えるんです。感動



こんな経験 なかなかできないもんね。



アタシは 初天体望遠鏡です。すごいね。







 









   
   
   
   

  
   
  
   
そんな楽しい浜松での一日でしたが



実は、とっても悲しいことも。



あたしとこうちゃんにとって 特別な想いのあるお友達の



黒ラブのMがその日に天に召されてしまいました。



毎年旅行にも行ったお友達で、今年は旅行前に急に体調を崩して



一緒に行けませんでした。



大好きだった かわいぃ女の子



楽しい想い出がありすぎて さみしくてたまりません



ありがとう。アタシもこうちゃんも本当にこころから大好きだよ



スポンサーサイト

2 Comments

Moose  

No title

こんにちは~
浜名湖ガーデンパークでは、久しぶりの再会、本当に嬉しかったでした♪
その上、こうちゃんの元気な走りっぷりも拝見でき、超感激!!
あまりゆっくりお話しできなかったのが残念でしたが、観に来て下さっただけ
でも感謝なのに、お土産も頂いたようで・・・直接お礼も言えずスミマセンで
した[E:down]
又ゆっくりお話し出来る機会が持てる事、そしてこうちゃんと再会できる事、
楽しみにしておりまーす[E:lovely]

2013/10/16 (Wed) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆Mooseさん☆
お疲れ様でした[E:happy01]
スタッフの方たちの準備があってこそのイベント
いつもながら頭が下がる思いです。
楽しませていただきました。ありがとうございます[E:heart02]
私も皆様にお会いでき、そしてこうちゃんをお見せでき
嬉しかったです[E:notes]
来年の秋も見に行けたらいいな、と願いつつ。
また是非ともお会いして お話もしたいです[E:up]

2013/10/17 (Thu) 08:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment