のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

さつまいものケーキ

  • CATEGORY
  • COMMENT6
  • TRACKBACK0
モデルルーム勤務のMさんが、
さつまいものでっかいのをくれました〓
 
ので
さつまいもケーキ〓
    
たねやの鮎が入ってた器にピッタリサイズやった
 
お芋大好きなこうちゃんが離れません(笑)
 
 ぼくのお口には、チンしたお芋にしようね♪
 
ぼくは、先日大好きな柿を一年ぶりに食べました。
やはり、柿は大好き。
一番好きな果物だね。
スポンサーサイト

6 Comments

MIWA  

No title

さつまいもはきっと、わんこ共通で好きなんだと
思う~[E:heart04]
ルナはチーズとサツマイモには敏感に
反応しとります(笑)

2013/10/06 (Sun) 18:55 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆MIWA☆
あまさかな~ ホントみんな好きだよね。
肉食動物なのにさ。

そだねチーズもみんなに大人気
こちらは発酵ものだからかな。
納豆も大好きだよ♪

2013/10/06 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん  

No title

ケーキにするとこが、さすがやぁぁ~。
こうちゃん、クッキングの監督お疲れさまっ。
↑ルナちゃんに続いて、節ちゃんもチーズにはすんごい反応。
昨日、カレンダー撮影だったんだけど、ちびっとのカッテージチーズの
ために、カメラ目線、頑張ってくれたのでしたっ。
また、押し付けるかもっ(汗)
あっ、めぐみの郷で、ジャム用いちじく、たくさん売れ残ってましたよ~~。
でも、買わんかったぁ~。

2013/10/06 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆ゆっちんどん☆
チーズ人気高しっ
アタシ好きだな、チーズ。とワイン(笑)
おぉヘルシーにカッテージチーズでがんばったんやね。
モデルさんお疲れ様っ[E:ribbon]
楽しみに待ってるぅぅぅ
あ、今日JRに犬用カートの大きさとかの指定を書いた
おっきなポスター貼ってあったから
ちと心配してます。無事来られたらいいね。

なぬ、いちじく売れ残ってたって?
波が終わったんじゃろか。
でも、もう作ったし。今年はヨシとするっ

2013/10/06 (Sun) 21:32 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

No title

おいしそ~なケーキだこと。
いいな~

(ゆっちんさん)ジャム用のいちぢく売ってたって?!)

2013/10/08 (Tue) 15:48 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆リックママ☆
今回も手前味噌式でたくさんお嫁に行きました(笑)
簡単でなかなかよいレシピでしたわ。
で、今日 お芋のおかわりもらいました[E:heart04]

リックママ いちじくあるんですって。
たくさんあったら選べていいのがゲットできるかも[E:good]

2013/10/08 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment