のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ボクも行く~???

avosh0055.jpg
こないだの ぷいちゃんに続いて、
明日からママがぷいの兄ちゃんとバナナの国に行くらしい。
バナナ・・・ぼくは 食べるけど あんまり得意ではないな。

玄関にあったスーツケースを指差して、ぷいちゃんが「IN」
と言ったので 入ってみた。
これで ふたを閉めて 入ったら中国雑技団みたい~~~、と
ぷいちゃんは ふたを閉めかけた(((@○@)))

コ・殺すきか?しかも、薄笑い浮かべてるで。こわい女じゃ。

明日から、ママがいないけど ぼく おりこうしてるから
なんかお土産買ってきてな。
外国って 犬のスーパーあるんやろ?ぷいちゃんは行ったらしいで。
ママも行くんか?( ̄△ ̄;)エッ・・? バナナの国にはない?
そうなんか・・・ちっ

まっなんでも食べるから ヨロシクな。
スポンサーサイト

Comments 5

emi

No title

バナナの国ってどこぉ~??めっちゃかわいい呼び方っ♪
私は子供の頃バナナが果物の中で一番好きでした!って、めっちゃ古い子供みたいやけどホントです^^;。
このこうちゃんの顔、すんごくかわいい。
今日初めて「いぬのえいが」って映画をTVで見て、それに出てくるポチという犬があまりにも、あーまーりーにーもーこうちゃんに見えるので、何度もこうちゃん…とつぶやいてしまいました^^;。
それにしても似てたなぁ。なんだか性格もちょっと似てるような気がしたなぁ。^^ポチは飼い主思いの、とってもとってもいい子でした♪。涙がだーだー流れてしもた~

2005-11-16 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

emiちゃん★バナナンバナナン バーナーナン♪バナナといえば台○だす。私もバナナ好き♪風邪ひいたときしか食べられへんだ・・・なんて時代ではないけれど。

あ!それは名前を書いたボール咥えて病院で 
ぼぉーとしていた柴犬さんですかね?こうちゃん、よく柴犬さんに似てるって言われるノンよ。柴とビーグルのミックスとか言われたし(;^_^A それも 可愛いけれど複雑。。。
今度会ったらね「ポチ」と呼びかけてみてください。
それでも、反応するから。時々そう呼んでいるもので。

2005-11-16 (Wed) 13:46 | EDIT | REPLY |   

○湾にバナナの買い付けに行った?夫の妻

No title

中国語の勉強の為に、急遽「華流」到来のわが家でしたが
無事に夕食を食べられたのでしょうか?
「パパはこうちゃんに会ってから行くの?い~な~」
と台○に行く事より、こうちゃんに会えるパパをうらやましがっている娘でした。

2005-11-17 (Thu) 00:39 | EDIT | REPLY |   

emi

No title

そっか~~!台○かぁ~。aruはバナナといえばフィリピンやろ~と言っておりました^^;。はずれー。
私は暖かい国にはどこでもバナナがあるような気がして、分かりませんでした^^;。
そうそう、ボール咥えてぼーとしていた柴犬さんです^^。めっちゃ似てる~~(*^-^*)かわいかった!
マズルのへんとかがホント「こうちゃーん」って呼びたくなる感じでした^^。
でも柴はちょっと分かるけど、ビーグルとのミックスって??(?_?)どこがビーグルっぽいのかなぁ。。(足短いし、耳たれてないのにぃ。。)

2005-11-17 (Thu) 09:15 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

奥様(* ̄m ̄)プッ★バナナの買い付けは今頃どうしているのやら?私はただただおかんがあのマイペースで他の参加者に迷惑かけないかが心配なのだ。バナナ隊にはおいしいお茶をリクエストしたよん♪
こうちゃんは絶好調だし、また来てね~とゆりりんに伝えてオイテクダサイまし。

emiちゃん★うちのぽちは午前中にわかちゃんちのむぅちゃんやさくらちゃんと遊んで?今すでにお疲れです。へんな体勢で寝ていまする。
ビーグルって三色でしょ?だから年配の人には同じに見えるのかもね。
そそ、こう太 来年またタレント犬キャンプに参加予定です。俳優にはならないけど「もどき」くらいにはなれるかな?トリックたくさん覚えてまた楽しい生活広げたいでっす。

2005-11-17 (Thu) 13:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply