のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

信州生活三日目

お友達が帰り、こうちゃんと2人の生活


 


晩は残り物食べようって


思ったら


おばがおかずをくれたので


思いがけずご馳走に




   Dscn1398_2


おいしぃっ

 
 
 
 


 


こうちゃんは、張り合うミカン君がいないので


ただひたすら寝てます。


 


しかし、夕方は車椅子でお散歩に行きたいと


意思表示があったので


近くの公園へ


 


お友達という刺激があり


いい旅になりました


            Dscn1397



 


また 帰ったら


旅のあれこれ書けたらいいな。


(ただ今回は、1日だけのお出かけだったんだけど。親戚んちの猫ちゃんとの話など書きますね)
スポンサーサイト

Comments 2

MIWA

No title

無理せず こうちゃんのペースで
動いてることが こうちゃんの幸せの
様な気がきする~。
寝姿に萌え~やね^^
なんてことない刺激もあったほうが元気に
なれるのは人間もおなじやし[E:happy01]
車いすにも慣れてきたんかな?

私もめちゃヘトヘトやけど、なんか
すごいすっきりしとります[E:scissors]
今年は寒さが早いので ちょうどよかった
かな~。
来週は 娘も片づけしてくれるつうしw
ぼちぼちやりま~す[E:up]

2013-09-27 (Fri) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
うん、あくまでも自分のペースだし、意思表示がハッキリしてるんだよね。
オモシロいっちゃあ おもしろいんだけど。
車椅子はサポート付でなら歩いてくれるようになってん。
サービスエリアでも車椅子でしっこしてくれたし。
そっちも寒いんかな。
長野は朝晩寒くてこうちゃん的には快適だったみたい

引っ越しお疲れ様。
片付け ぼちぼちにしーよ。
で 深呼吸やら背伸びやらストレッチしてやろね

2013-09-28 (Sat) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply