のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ぽちこちゃんと



明日で会社を辞める方がいるので 昼にご挨拶にうかがい
  
   
   
   
   


その帰り道、グリーンドックさんに寄りました。
  
  




                   


最近 安くておいしい関節サプリをあげてるんですが


安いのと高いのは やはり違うんかも


と 高いサプリを(頂いていた1000円割引券を使って)購入


そして おやつとかも購入




今日はカートの上からの買い物でしたが


今度は車いすで元気に歩いてお店にきまーす、とご挨拶してきました。




     
      
       
       


045





さ、すぐ帰るのももったいない気が。




そだ、近くの ぽちこん家に連絡してみよっと と


連絡したところ


ラッキーなことにぽちこ家が おうちにいたので・・・


 


一緒にドッグカフェへ ゴーゴー






  
  
ヨレヨレこうちゃんに比べて まぁ ぽちこちゃんの若い元気なこと


12月で14歳なので まだ13歳ですが


相変わらずのキラキラのでっかいおめめで


足も元気で ぴょんとはねて段差も平気


いつまでもパピーのようでかわいく


うらやましい




そして体重はあんまりかわらんとな




見た目は、幅が ぽちこちゃんの1.5倍。


こうちゃん あんたの体には いったい何が詰まってるんだろ。


不思議だわ




015



 


ふはぁ~ ひさしぶりに会ったお友達に こうちゃんもアタシも大満足




また遊びに行ってね




やはり携帯画像はボケボケなのだわ


カメラ持っていったらよかった




けどmoaanさんが撮ったバッチリのやつをまた頂こっと






ちなみに パワーをもらったのか こうちゃん駐車場からの帰り道


頑張ってテクテク歩いて 御用たして


驚くほど水をガブのみして


コテンと寝ました。


いつもなら ごはんくれって言う時間なのにね。
















スポンサーサイト

Comments 12

ゆっちん

No title

わぁ、ぽちこちゃんだぁぁぁ(^▽^)
このお写真からでも、きらっきらな目、わかりまぁす。
こうちゃん、昔っから知ってる同級生に会って、
嬉しかったんだろなぁぁ。
こうちゃんには、み~んなの愛情がいっぱい
詰まっておりますっ!!
しゅっとしたこうちゃんより、何か乗せたくなるお背中で
あってほし~~~(^O^)
車イス姿、私にも、また見せてくださーいっ。
ちなみに、来週末ヒマな私たち・・・(笑)

2013-09-14 (Sat) 20:33 | EDIT | REPLY |   

みかんパパ〈ママ〉

No title

ごぶさたです。
ぽちこちゃんもこうちゃんもお達者でなにより!

ウチのみかん君も三本足になって9ヶ月、お散歩も後ろ足一本でがんばってくれてます。

こうちゃんの車椅子、メッチャ気になってます。
涼しくなったら、襲撃しちゃおうかな[E:happy02]

2013-09-15 (Sun) 00:43 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

お~ひさしぶりの、ぽちこちゃん。
相変わらず可愛いですね。
ぽちこちゃんも、もうすぐ14歳なの?
若く見えるね。

綺麗なお写真もらったら、また見せてね。

2013-09-15 (Sun) 01:00 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
おめめがこぼれんばかりで やはりコギ界では光る女の子でしょ?
こうちゃん世代のマドンナですから[E:shine]
そうなの、こうちゃんは幼馴染のワンに会うと 元気になるんだよね
人と一緒だけど。だから老犬のみなさんも もし若いころの知り合いがいれば
お達者くらぶをしてあげて欲しいものです。(ただし、犬嫌いのコには逆効果)
節ちゃんの幼馴染はだれかな?
なるほど愛情が?たっぷりの愛情やなぁ~~
って重すぎる愛情は足負担をかけてるってことかもね。
車椅子に乗せたら、さらに何かが載りやすい背中となってるでよ

2013-09-15 (Sun) 09:01 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆みかんママさん☆
ご無沙汰しております。
え、みかん君 どうされたのですか?
車椅子、よければ見てくださいな。
実物をみるのは非常に勉強になりますよ
涼しくなったら是非ともぷちお達者くらぶ致しましょ。
お達者メンバーが減ってさみしいですけど[E:weep]

2013-09-15 (Sun) 09:04 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
そうなんですよん。あと3か月で14歳。
しかし、ホントに動きもパピーみたいで
こうやって座ってたら、2匹とも若い犬に見えないこともなし。
(目もほとんど白くないし 毛も白髪が少ない)
しかし、耳はどちらも遠い(笑)
ぽちこ父の写真はステキなので リックママお楽しみにねっ

2013-09-15 (Sun) 09:08 | EDIT | REPLY |   

moaan

No title

昨日、13日の記事にコメント入れさせてもらっていたんですが
寝ぼけていたせいか、ちゃんと登録できていなかったようです。

あらためまして、14日はありがとうございました。
ぽちこともどものほほーんな一日を過ごさせてもらいましたよ(^_^)
ぽちこもなんだかいつもとはテンションが違って
ご飯食べたらすぐ爆睡のパターンなのに
昨日はなぜか頑張って起きていました(笑)

お騒がせなブログのURLをコメント投稿欄に入れていますので
お時間のある時に見てやってください。
ますます写真バカになってゆくわたしです。
ちょっとピントが甘いんですが
こう太くんのいい笑顔が撮れています。
CDにして送らせてもらいますね。

こう太くん、早く車椅子に慣れて、また一緒にお散歩しようね。
15歳のお祝いは一緒にしようね。
by ぽちこ

2013-09-15 (Sun) 15:54 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆moaanさん☆
こちらこそ 失礼しました。
今度はちゃんとお邪魔できて拝見しました[E:shine]
同じ犬とは思えない画像
え、あれでピントが甘いんですか[E:sign02]
とほほな私にとってはありがたい写真でございますよ。
皆様も見て 見て~。どれもステキよ。
写真が趣味って心豊かでいいですわ。

昨日はこちらこそ突然のお誘いで。でも一緒にDUOさんに行けてよかったです[E:heart02]

うんうん、ぽちこちゃん。15歳もお祝いできるよう ダイエットも車いすも頑張るよ。
ともにのんびりとして 都合の悪いことは聞こえないことにして
また一緒にお出かけしようね[E:notes]

2013-09-15 (Sun) 17:01 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

ぽちこちゃんちの、ブログ見てきました。
こうちゃん、綺麗で素敵な笑顔のお写真でしたね。
思わず、ウワァ〜ってパソコンの前で言うてしもた;^_^A

他のお写真も頂いたら是非アップしてね。

2013-09-15 (Sun) 19:50 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
でしょ~
リックママもカメラ[E:camera]女子ですもんね

moaanさんって写真とエッセイの本を読んでる感覚でステキですよね[E:shine]
人の心をうつす写心なんてこともいいますし。
まさにそんな感じがいたします。
同じくカメラがご趣味で同年代のお友達だったリリアちゃんクルミちゃんちのkoroさんhttp://blog.livedoor.jp/bpanz804/もキレイな写真がたくさん見られます。
同じ写真でも撮り手によって味がそれぞれでそれぞれステキで
お二人ともの作品は心の休息として拝見してるんですよ。
アタシが撮るとピンボケなのはアタシの味なのか?ボケ味。いゃん いゃん[E:bearing]

2013-09-15 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

みかんパパ〈ママ〉

No title

みかん君、昨年末に腫瘍で右足を脱脚したんです。
一時はどうなることかと気をもんだんですが、痛みが無くなって復活!
元気を取り戻してくれました。

長い距離は歩けないけど、カートに乗ってぷちお達者くらぶの会合に行きますよ!!

2013-09-16 (Mon) 01:46 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆みかんママさん☆
そうだったんですね。
飼い主として とても重い決断がいったでしょうね。
でも痛みがなくなるっていう決断は正しいと思います。
元気になってヨカッタ。

お友達のゴールデン ソラちゃんも数年前にやはり腫瘍で断脚したのですが
今はとってもステキな笑顔復活で元気に過ごしていますよ[E:notes]
左リンクの「ソライロでいこう」をポチっとするとソラちゃんちに行けます[E:wink]
みんなそれぞれですが、一緒に毎日楽しく過ごしていきましょうね[E:up]

2013-09-17 (Tue) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply