のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

残暑厳しい日々

  • CATEGORY
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
皆様 いかがお過ごしですか?


 


仕事が忙しくなってきたのと、医療手続きに行かないといけないのと


夏の疲れと


こうちゃんのテンション低いのと


車椅子の調整がうまくいかない上、ネットが調子悪いから連絡がスムーズに進まないのと


残暑などなど重なって


やる気まったくなく。






 


だけど、お友達に話を聞いてもらったら


がんじがらめなのがしゅるしゅると、ゆるんできて


ひとつ ひとつ 前に進めておりますよ。


 


昨日はこうちゃんの洗濯もしました。


 


今日はひさぶさにヨガ行って〜


 


帰りに大丸で、クリスピークリームドーナツ購入。まったく並ばず買えました。


 


はぁ〜甘いもん


疲れがとれるぅぅ


 


 


もちろん、こちらの姿にも癒され疲れがとれます


   


夏の疲れに負けず


秋を待ちましょね
スポンサーサイト

2 Comments

MIWA  

No title

まだまだあっつい神戸なんだろうねぇ、、、今日は
札幌も27度近くあったみたいで 「オータムフェスト」
へ出かけてた私は ひさびさに汗だくになったよ。[E:scissors]
もちろん、美味しいものも食べたよんw
疲れた体はゆっくり休めつつ、美味しいもので
体力UPやね[E:happy01]
愛犬の寝姿ってほんま、癒される~[E:heart04]

2013/09/13 (Fri) 17:45 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆MIWA☆
そやねん。あっついねん ココ最近[E:sweat01]
オータムフェスタって去年行ったら大雨降ったイベントやったっけ?
おいしいもん食べるイベントはいいよね。
人も犬も食べられるってのは健康な証拠[E:scissors]
癒されるよ、ホンマに癒される
寝息とかあるとさらに癒されるわ
MIWAも今からに備えて体力つけとかなアカンで。

2013/09/14 (Sat) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment