のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

内緒

こうちゃんに見せたら
「交換してほしい」って。
それは犬としてありえないけど
もし、人タイプの犬なら言いそう。
 
 

Comments 6

MIWA

No title

こうちゃんのはジャーキーみたいなんだね~
フィラリアのお薬。
ルナのは普通の小粒タイプです。
いろいろあるみたいだねぇ。

2013-08-30 (Fri) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
そう、こうちゃんのもコレと同じジャーキータイプのカルドメックだよ
すっごい大好きなんだよ
コレは近所のセントバーナードのめめの。
おっきいコサイズはこんなサイズ違いの2つセットが1か月分とは知らなかったのよ
出費は大変やろろけどね。
ルナは錠剤なんやね。好きかな?

2013-08-30 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

ルナは 好き嫌い関係なく 私が「薬やで~」と
呼んだらそばに来て ゴロンって寝ます(笑)
んで、口をあんぐりさせて飲ませてる感じかな。
とりあえず嫌がらず上手に飲んでるわ[E:dog]

2013-08-31 (Sat) 09:42 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
いいコやなぁ[E:happy01]ルナ。

2013-08-31 (Sat) 10:34 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

節ちゃんも交換してほしいっていうてる~(笑)
うちのは、骨型のカルメドッグ~。
月初にあげるから、明日あげなくっちゃ。
薬やのに、目きらっきらさせて待ってくれるん
嬉しいですよね~。
車いすにコメントしたら、スパム扱いされたの・・・。

2013-08-31 (Sat) 15:23 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
たぶん、めめの薬は節ちゃんとはんぶんこでも十分やと思ふ。
薬が大好きなのは助かるね。
って製薬会社さんが 子供用シロップみたいにおいしく作ってくださってるのは
実に助かる[E:notes]
飼い主も犬も嬉しくなる投薬日。なんてすばらしぃ

あれれスパム扱いした? ごめんね。なんでやろ。

2013-08-31 (Sat) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply