のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

残暑お見舞いです

みなさん、げんきですか?
ぼくは まいにち ひるねざんまいです。
あつすぎて  たまりません
きょうから、あらしがやってくるよ、とぷいちゃんがいってます。
あ、あらし?
 
あ〜「しつれいですが、おじょうさまはバカでいらっしゃいますか」ってやつですかね
 
あらしがくるまで
きょうもひるねざんまいさ
 
まさか近所のあらし
        
(プライバシー保護のためぼかしております) ←嘘
 
いぇいぇ、ちがう嵐ですよ
スポンサーサイト

Comments 4

ゆっちん

No title

嵐って、未来ちゃんかちら(笑)
うちと同い年なのに・・元気すぎますよね~。
こんな猛暑続きの日は、昼寝するに限るっ。
人間も、ねむたぁくなりますっ。机にうつむいて昼間寝てやった~。
こんな猛暑でも、食欲ありすぎるんが、嬉しいような・・・
やっぱり、嬉しいような~でーす。
アゴ乗せカメラ目線こうちゃん、かっわいぃ~☆

2013-08-16 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   

あずき

No title

こうしゃんこうしゃん、嵐が来たらはむちに大野くん、あじゅに相葉ちゃんのサインもらってくだしゃい[E:shine]



…あ?違うんでしゅか…???
「しちゅれいでしゅがお嬢しゃまはおバカでいらっさいましゅか?」って櫻井しゃんに言われたら
きっとあじゅは骨抜きになっちゃうでしゅのにー[E:heart02]
こうしゃん、頑張って嵐に耐えてくだしゃいね[E:good]

2013-08-16 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
あたり。正解者には未来を1匹1日お貸しします(笑)
元気だけど 実はものごっつい甘えん坊のさみしがり屋さん
こうちゃんよりもペッタリとくっついてきます
暑いです。離れてくれ~~~
暑いよね。昼寝は伝票にヨダレがつかんよーに気をつけてね
こうちゃんは見てて飽きないっ[E:happy02]

2013-08-16 (Fri) 23:22 | EDIT | REPLY |   

こう太

No title

☆あずきちゃんへ☆
お、あずしゃんは あいばちゃん、はむちは大野君が好みですか。
ぼくはコギ界の大野くん的にイメージだから はむち ぼくのこと好き?[E:sign02]
嵐は じっと耐えるに限るっ
しかし、嵐はよく動くので、耐えるのも大変だよ
でも、なんだかぼくの力がパワーアップするんだよね。
「負けず嫌い」っていう力らしいよ。なんのこっちゃ ぼくにはわからんけど。

翔君が来たら、ぷいちゃんも骨抜きになっちゃうらしいよ[E:wink]

2013-08-16 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply