のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

暑中お見舞い申しあげます

昨日はちとカラっとしてたので
日中エアコンなしでいけましたが
 
今日は昨日より暑いっ
 
てんで、氷嚢とアイスノンのダブル使い
極楽  極楽〜
もちろんエアコン&扇風機も活動中
 
ホントは洗いたいんだけど
あんまり気持ちよく寝てるから起こせません。
 
 
 
話変わって
友達の東京土産
ねんりん家のフォンダンオレンジ(季節限定)
 さわやかなオレンジ風味
 
まだプレーンとマンゴーオレンジのしっかり芽があるんだわさ〓
 
これ食べだしたら
間違いなく起きてくるやろな。あはは
スポンサーサイト

Comments 4

MIWA

No title

そっちは猛暑らしくて 動物たちには
きっついやろうねぇ、、、
札幌も暑い方とはいえ、、、湿度がない分
今日も扇風機いらずでやってますもん。
こうちゃん、よっぽどアイスノン気に入ってる
ようで、なんとかこの夏も元気に
乗り切ってほしいな。

2013-08-04 (Sun) 14:40 | EDIT | REPLY |   

matie

No title

暑中お見舞い申し上げます!
私も夫が東京出張やったので、和のねんりん家の季節限定
甘夏マウントと抹茶を食べたとこなので、笑ってしまいました(笑)
でも、ねんりん家て東京ばななの会社と知って
ちょっとビックリしました。

2013-08-04 (Sun) 17:03 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
蒸し暑いのがたまらん~~~
ハワイのような暑さなら我慢でけるのに。
今年はアイスノンやらエアコンやら
人工のものにも頼るようになってきたのはやはり年かな。
湿気が多いと確実に足がよたつくのよね。
頑張るで~~~

2013-08-04 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆matieさん☆
先週、旦那様の職場に見学行きたいなぁ~と会社でつぶやいててんよ。
あら
そちらにも複数のねんりん家商品が?(笑)
甘夏マウントもさぞかしおいしかろうと想像しただけでヨダレもんです。
うちは たぶん切って冷凍して長く楽しみます♪

え、知らなんかった[E:coldsweats02]東京ばななと一緒なの[E:sign02]びっくり

2013-08-04 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply