のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

歩けない日?歩ける日?





お疲れのこうちゃん




今日は朝から足が不調で


右足がヨレヨレヨレヨレと立たずで 朝の散歩はやめとくか?みたいな具合


しょうがないので、ご飯食べさせた後に 日陰までだっこしていき


御用をたして 帰ってきたのです。


 




 


あら、今日は不調だねぇ、ってことで


お庭でのおしっこも アタシがついて歩き 後ろから支えてするくらい。


 


 








なのに






夕方、ちょっとだけ外に連れて行こうと散歩に出たら


ゆっくりながらも 歩く 歩く




健脚な時と同じお山のてっぺんまで上るコースを1時間かけてテクテクと歩いてきました。


あ、お山っていってもJ山なので 丘 くらいのもんですけどね。


あんまり歩くので こちらの方が心配になって


「だっこしようか?」と声かけるほど。それでもほとんど自力で歩いていました。


 


 






 


帰宅後もご飯をもりもり食べ


くれくれモードも炸裂しスイカをもらい 今は寝ております。


 




 




今日は(昼は暑かったけど)窓開けてたら 快適なくらいの温度だからかしら?




しかし、こんなに歩いたので明日筋肉痛になっていないかと心配してるんですけどね。


 


 


 






 




歩ける日と歩けない日が1日のうちに起るのはめずらしいことです。


 






 


明日からも ぼちぼち歩いてまいります。


 




頑張るぞ、老犬っ

Comments 4

MIWA

No title

ほんと、こんなとき会話出来たらなぁ~って
思うよね。ルナもダッシュするときもあれば、
よれよれ~って歩く時もあるしで、、、
ぷいちゃんと同じで 声かけながらの
お散歩ですわ(笑)
政宗がいきなり立てなくなったのを
思い出したけどさ。あんときゃ22歳(汗)
よく歩けてたものだと。
出来る限り合わせて歩いてあげたいよね~。[E:dog]

2013-07-20 (Sat) 09:15 | EDIT | REPLY |   

あずき

No title

昨日はカラッとちててちょっぴり過ごしやすかったでしゅね[E:sun]
あちゅいからあんよにも波が来るんでしゅかね?
ご無理なしゃらずゆっくりのんびりお散歩ちてフルーツもりもりお召しあがりくだしゃい[E:heart04]

2013-07-20 (Sat) 09:33 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
ルナもヨレヨレになる日があるんやね。
今年はそっちも暑いからなおさらかな?
政宗22歳でよれよれとは。
隣のダックス次元も18歳の時点で足がふらつくことがあるってくらいやったから
驚いたけど。
ゆっくりでも楽しいな、って思える散歩であってほしいもんだすわ、ね[E:wink]

2013-07-20 (Sat) 20:39 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆あずしゃん☆
そーそーカラッとしてたし風も心地よかったよね。
あんよの波 サーフン波に乗れたり転んだり。
サーファーとして頑張ります(ちょっと違うよーな・・・)
フルーツはみずみずしくって あずしゃんのよーです。
あ、決してセクハラ発言ではないんだよ~[E:sweat01]

2013-07-20 (Sat) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply