のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

おまけでついてくるアタシ

こうちゃんのあんよは ヨレヨレ


これからの対策のひとつとして お友達も使ってる車いすも案としてのひとつ


 


 
 




昨日は、垂水区民のリックママが岡山まで車いすを取りに行くというので


どんな感じなのかなぁ、と


ずうずぅしくついて行かせてもらいました。 = おまけのアタシ




しかも 午前中はアタシ六甲での病院DAYだったので


わがまま言って帰ってきてからの昼前出発にしてもらっちゃいました


 


 




 


あーんど


リックママの乗り心地のよい愛車の助手席で


ラクラクなお邪魔虫


リックママありがとう




リックは、おおはしゃぎしてくれて 


んふ あまえんぼさんっ






 ← お昼休憩時、リックママを待ってる姿


アタシが呼んでもチラリとみるだけ。


ママっこだねぇ~


 
 
     


      
     
    
車いすは微調整を重ねられ、名前入りのステキなものが出来上がりました。


まってる間、かけてある車いすをみて こうちゃんなら赤かオレンジがいいかなぁ~


なんてことも思いつつ


今のこうちゃんに、一番よい補助のものは何かを


まだまだ見つけるため 考え続けるアタシでございます。


 


 
   
   
   


あ、皆様


アタクシ おまけでどこでもついてきますわよ。おほほ


そしてオマケにはオマケがついてきたりします。えぇ三食三色の犬ですよ


ご希望の方は ご用命くださいませ




スポンサーサイト

Comments 8

あずき

No title

リックしゃんはステキな車いすを手に入れまちたね[E:happy01]
いちゅもオラオラ系なリックしゃんでもママがいないとダメなんて
けっこう甘えんぼしゃんなところがあってギャップがナイスでしゅよ[E:scissors]
こうしゃんは甘えんぼしゃんでしゅかね?
確かにあじゅはこうしゃんには赤が似合うと密かに思ってまちた[E:apple]
ぷいしゃんにいろいろ情報集めてもらって最適なものを見つけてくだしゃいね[E:run]
あじゅ的にはオマケもオマケのオマケも大歓迎でしゅ[E:up]
すずちくなったらまた遊んでくだしゃいね[E:snow]

2013-07-14 (Sun) 08:38 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

こうちゃんのあんよは そんなに弱ってきてるん?・・・
冬に会った時はそんな感じには思えなかったのにね。
ルナも(推定10歳以上)なんで いつかは?なんて
思うけど・・・確かに長いお散歩は負担もあるしで
途中、抱っこしつつ 歩きたいよ~おろして。と
なったら歩かせてる感じ^^;
たまに後足びっこ?な感じがあるんで、獣医さんにも
相談かなぁ。

2013-07-14 (Sun) 09:47 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

newリック号、私も見ました~。
垂水らしく、男らしく、きれぇなブルー!
こうちゃんが車いす作ったら、シャコタン仕様かなっ。
ヤンキーにはとても見えないかわいぃお顔だけどっ。
ぷいさんは、お邪魔無視じゃなく、お助け虫~っ
て、みんな思てると思いまぁすっ(^O^)
こんなに毎日暑いと、お散歩で手足鍛えさせるって
難しですよね・・・。
人間でよたよたのご老人に走れっていうよなもんは無理だから
こうちゃんのペースで、横になっている時間をちょいと減らし
ただ、立ってるだけでも、夏場は、リハビリっ♪
私も、オマケその2で、どこでもついていきますっ!!!

2013-07-14 (Sun) 12:39 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

金曜日はお付き合いいただき、ありがとうございました。
私運転の、納涼ツアー。お楽しみいただけましたでしょうか?(笑)

オレンジ・赤。良い色でしたね~
グリーンも綺麗でしたね。
こうちゃんは、赤かな?
でも、Aさんが仰ってたように、車いすのお世話にならない。
そうであるのが一番良い。
そうだな~って思いました。

今度会うとき、リックの車椅子、お試しくださいませ。

ディーラー・・・・おまけ。
また行きましょう!(^_-)

2013-07-14 (Sun) 16:36 | EDIT | REPLY |   

こう太

No title

☆あずきちゃん☆
リックママもリックもかっこいい車ゲットでいいよね~
リックの甘えん坊を暴露しちゃったから怒られちゃうかな?
ぼくは・・・ぼくは・・・ナイショ[E:bleah]

お やっぱり赤が似合うと思ってくれた?
おとこだって 赤い車はかっこいぃよね
ただ、まだ免許持ってないからさ
先にあずきちゃんの持ってた腹巻のでっかいやつみたいなの
検討中なんだって。
早く涼しくなって欲しいね。夏を頑張って乗り切るぞっ

2013-07-14 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
春に足が立たなくなってビックリしたけど
今はヨレヨレとこけつつも調子がいいと長い時間テクテクと歩けるんだけどね。
犬の1日は人間の何倍もの速さで進むから。
ルナも胴長さんだし、気をつけないとね。

2013-07-14 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
リックはまだ初心者さんでうぃうぃしい感じがまたかわゆす[E:heart04]
ヤンキーになったらブイブイいわすで。
今は自分のあんよがへっぽこになったりするけど
それはそれで愛おしい姿でもありんす。
いろんなサポートやヘルプの選択枝がある今ってスゴイよね。
あのね、立ってるとふら~って足が崩れてくるんだよ。
でもね、立つ練習でフード使って テクテクと歩かせるのはしてる
食べ物の魅力はスゴイらしい[E:happy01]

オマケは大切だと思ってくれるひともいるからヨシと考えるかな。

2013-07-14 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
えぇ[E:sign02] 全然安心してましたよ[E:shine]
ホントだね、アタシもそう思う。
車いすに縁がないっていう選択で
長く一緒にいられるのは幸せなことだよね。
車いすを作っているけど商売っていう視点からの発言じゃなくて
ホントに犬のことがお好きなんだな、という言葉だったと思います。

 
リックとあずきちゃんの足はどっちが長いのかな~
し・し・しんぱい
ディーラーのおまけ 行ってみたいっ

2013-07-14 (Sun) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply