のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

お弁当

これ 見てみて~



ほら~



ラディッシュに顔つけて豚でしょ?



プチトマトに枝豆さしてりんご



ハムではおりぼんだよ~~~



ラブリー弁当



                  Photo







だが



・・・アタシの作ではない



 



姪ののんちゃんが、友達の子供を預かった時に



「何食べたい?」って聞いたら「お弁当」と言われたから作ったものだそうです。



 



すごいね。あんた。





ほかにも色々と料理やパンの画像を見せてくれました



(東京在住だけど、今帰省中で今日顔見せに来てくれたの)



 





パンやら料理やら勉強していろいろと作ってるようです。



昔から絵を描くのとか得意でデザイン構成力があるので



料理やパンは向いてるのかもね。



アタシは食べられたらそれでヨシタイプだもんで うらやましぃっ



 



いつかじいちゃん・ばあちゃんに作ってあげると喜んでくれるぞぉ





 





 





 








スポンサーサイト

2 Comments

MIWA  

No title

あらまw
いいセンスしてる^0^
こりゃ~いい奥さんになれそうだね[E:happy01]
まぁ、私も最初は子供たちに「キャラ弁当」
作ったこともあったが・・・。
毎日は厳しかった(笑)

2013/07/11 (Thu) 19:40 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆MIWA☆
タイムリー
アタシより先を越して嫁に行くのん
さすが若くないとキャラ弁は無理やな~
今作ると、昔懐かしい茶色い弁当になってまうわ。
毎日キャラ弁 つくってる人いるよね。凄すぎるっ
アタシも作ってほしいわ、キャラ弁(笑)

2013/07/12 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment