のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

暑さ対策

暑い日には プハーっ   (ってそんなに暑くないけど )


ってな訳で、


姉1号んちから頂いた「スーパードライプレミアム」     


スッキリ さわやか ゴクゴクいけます。


これに合うおかずなんか作った日にゃ、ヨガで消費した以上に


栄養やら水分やら とっていて、健康なんだかなんなんだか


 


 
 
 
    
    
   
グリーンスムージーや酵素・炭酸水なんかも試したりしておりますが


おいしぃって思って口にするものは格別ですな。


 
 


 


   
 
 
 
     
    
    
    
暑いこうちゃんには、こっこ(氷)をふるまったり


先日購入の通気性のよいマットを敷いてあげたりしてますが


今日は、寝ている脇の下(胸からクビにかけて)


アイスノンのソフトを敷いてあげました。
   
  


 


 


 


 不自然な体勢ですけど・・・


なかなか気持ちよかったようで、しばらくこのまま寝ておりました。


 


 
 


我が家は、アイスノンを破ったりしないので使用していますが


破いちゃうかも、なコには使用をやめた方がいい時もありますから


気をつけてくださいね。


 


 


 




 


ソフトアイスノンなんだけど 意外に硬い気がする・・・ので


もっとソフトなジェル探し中


 


 
夏 暑いんかなぁ(そりゃ暑いやろな、夏やし)と


訳わからんことを考えるアタクシでございます。




スポンサーサイト

Comments 6

ゆっちん

No title

私も飲んでないけど、これゲットしたぁ~(^O^)
こうちゃん、気持ちよさそ~♪
ただ寝てるだけの姿も、ほんとかわいぃ☆
昨日、めんどっちぃので、固い保冷剤をタオルに巻かずに
節ちゃんの横に置いたら、毛ぇが凍ってはりついて
なかなか取れなかった~。
ぷいさん見習わねば~!!
夏は、やっぱし、暑いと思われるっ。
+陽射しがあると、ほよよよ~~っ。

2013-07-01 (Mon) 19:13 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

この「スーパードライプレミアム」は
贈答用のみなんだよね~。
さっき、CMみてて 飲みたい~って
思ったけど(笑)1~2本でいいんだけどなww
こうちゃん、気持ちよさげだね[E:happy01]
札幌と違って湿度があるから かなり
アイスノンは効果ありかもしれないね。
今日はこっちも夏日で私はテンション[E:up]

2013-07-01 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
スッキリしてるで~ゴクゴクいけるで~ 

硬い保冷剤もたまに使うよん
脇の下にはさむのんに。
あ・あかん あかん 
節ちゃんの貴重な毛が減るのは危険すぎる[E:bomb]

不織布みたいな?タイプのやつやと張り付かへんからオススメ[E:good]

また緑の足場へお散歩行きたいからヨロシク[E:heart04]

2013-07-02 (Tue) 10:40 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
そーそー 贈答品のみ
だから箱でくれてん。ありがたしっ
安売りとか もうちょっと涼しくなったら バラ売りとかしないんやろか?
解体セールとかさ。
今年は それでも暑さがマシやねん。
気持ち悪いくらい。今日もすずしいで。
夏生まれにはものたりへんかも[E:wink]
こうちゃんは 土間が一番気持ちいいらしいけどね。

2013-07-02 (Tue) 10:43 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

今日、札幌駅前の[ローソン]でなんと!!
バラで売ってたさぁ~。。。
荷物多いんでやめたけどさ~
なんじゃこりゃって思った(笑)

2013-07-02 (Tue) 15:34 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
おぉ早いっ。ローソンの独断?

ビールはさ、最近発泡酒がほとんどでちゃんとしたビールなんて
よっぽど気持ちが傾かないと買わなかったりするわ
ま、今は梅酒飲んでるしね。健康のため、とかいっちゃってさ(笑)

2013-07-03 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply