のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

お気に入りの本

先日、本を買いました  『ことばはいらない』(ジョンソン祥子さん)



                 Dscn1159





 



 
何回か、お気に入りだと言っていますが



ミシガンに住むmaruちゃんと (人間の)一茶くんの写真集です。



 



見ているだけで 癒されるのは



やはり撮り手の方のこころだと 思います



 



ストレスたまったら、まるちゃんと一茶君に癒されています。 



 
 
 



 
  





 







犬を飼うにはいろいろと みなさん理由や夢があると思います。



一緒に動きたい、運動したい 一緒の楽しみを見つけたい やら



賞とって 誇れる犬に育てたいとか



トレーニングをバリバリして 自分も自信を持ちたいとか



ほかの人と知り合いになるきっかけが欲しい?とか(コレは飼った後に実感することかな?)



病気の癒しになったら、とか



話し相手?として、とか。





アタシは、まるちゃんちみたいな



ゆるゆると ふわぁ~とした 空気で過ごしたいので。





あ、うちも過ごせてますよ、まったりした犬と、ふわぁ~っとね



Dscn1161      Dscn1162


ライトの関係でちょっと反射しちゃったけど



こころが嵐になりそうな方には おすすめの1冊です





でわ、今から こころが嵐になることが多い仕事場へと 出かけていきます。



      ただ、今日は「嵐の素」の方がお休みなので、穏やかに過ごせるかな



 





 



スポンサーサイト

Comments 2

リックママ

No title

写真集は買っていませんが、以前に教えてもらってから
ブログは見に行っています。
何とも心がホンワカする写真ばかりですよね。

我が家も孫とリックが、こうだったら・・・って思いますが
無理そうです(笑)

2013-06-27 (Thu) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
お孫さんのお世話 お疲れ様でした。
お顔が嬉しそうだから、お孫さんと一茶君の気持ちは一緒なんでしょうね。
まるちゃんとリックは・・・実はやはり一緒の気持ちだったりするのかも[E:wink]
 
メールでやり取りさせていただいたことあるのですが
やはりとても心配りのできるステキな方だったので
ますますファンになりました。
 
リックママもいつか 写真集を[E:notes]

2013-06-27 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply