のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

カートコーギーズBBQ

今日は お友達のあずきちゃんとリックと節ちゃんとこうちゃんのコギ4頭で



BBQをしました at ホースランドパーク



 



 
いい具合の曇りだったのが おやおや なぜだか三木に近づくにつれ小雨・・・



だったんだけど、ゆっちんどんがタープを持ってきてくれたので



無事小雨の中 BBQできました



 



 



では、まず 今回のカートコーギーズのメンバーたちです



   Dscn1122


左から 節ちゃん こうちゃん あずきちゃん リックくん 



こうちゃんが最年長で あとはみんな今年12歳(だよね?)



 
わんこも人間もしゃべりながら たっくさんのものがお腹に入りました
   
   
   
   
   
  

Photo



ゆっちんどんは、なんと飯ごうまで持参



薪でご飯を炊きました



 





お肉もたんまり、お野菜も食べ



デザート・サラダ・お漬物



あぁ 食べた 食べた



 
 
 



 
ちょうどお開きにする頃、ようやくお日様が出てきましたが



お日様がいない時の方が涼しくって 結果的にヨカッタかも



 
 
 
   
   
みんな ありがとう♪



また 遊びましょう
 
 



そーそー 今日はスーパームーンと聞いて



見てたんだけど、ずっと雲に隠れてて



8時45分頃、お、ちょい見えたっ みんなにメールしよっと携帯とカメラ取りに行って



帰ってきたら、すでに雲の中。残念。



そして、さっき見たら おぉ 月が!!!!!!!!



1時間ほど遅いけど、それでもスーパームーンの日と聞いたらとってもキレイに見えます。



Dscn1154 あ、右下のオレンジ色の光は飛行機です。
 
 
 



 



 



追記>>



あずきちゃんの車いす 試乗させてもらいました。



まずはリック。お 上手に乗れてますね。



しかも、ちょっと嬉しそうでした。



次は こうちゃん



あれ? あれあれ?



後ろ足が着きませんっ



どうやら、コギ界の中でも足が短いということが判明



ま、足長コーギーより短い方が足がアタシの好みだし、それもかわゆしっ





 



 





 
 
 
   
   
   



 
 


 

スポンサーサイト

Comments 6

リックママ

No title

今日は、ありがと~ございました。
とっても楽しゅう、美味しゅ~ございました。

私もお月様、撮りました。
(メールでお知らせありがとう)
飛行機と一緒に撮ったのもあるから、同じときに撮ったのね(笑)

週明けに車いす。電話してみようと思います。
2時間ほどで行けるみたい。
ご都合が合えばご一緒しましょう。

2013-06-23 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

今日は、楽しかった~。慣れてるこうちゃんが、横にいてくれてよかったでーす。
ぷいさんのおかげで、彩よく、オッサレなBBQになりましたっ。
野菜の下ごしらえが全くいらず、手間いらず~で楽ちんだったーー♪
マッシュルーム最高。ズッキーニもっ!かぼちゃもお芋も皆◎~。
こうちゃんの車いす姿・・・笑ったらあかんけど笑えた~~(^O^)
足がつかないこうちゃん、ほんとかわいかったなりっ。
スーパームーンのこと、すっかり忘れてましたっ。
昼間楽しかったうえに、ドラマがハッピーエンドで気分↑
さて、死んだよに熟睡の節ちゃん連れて、今から帰らねば~~。
こうちゃんも、明日、いや明後日もよく休んでね☆

2013-06-23 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

あずき

No title

昨日はありがちょでちた~[E:heart02]
はむちはマッシュルームのホイル焼きが気に入ったみたいで
挑戦しゅる気まんまんで、アンチョビ買うつもりになってましゅ[E:fish]
結局はむちはお腹パンパンすぎて晩ごはん食べられましぇんでちたが
うったんはその横でカレーパンとかプリンとか勝手に食べてまちた[E:bread]
あじゅの車いす、こうしゃんもリックくんも試してもらえてよかったでしゅ[E:car]
こうしゃん、あじゅみたいなデカい女はお嫌いでしゅか?[E:coldsweats02]
またみんなで集まってワイワイ楽しみまちょーね[E:shine]




それとでしゅねぇ…




あじゅ、今年で11しゃいでしゅ[E:coldsweats01]
いやいやいいんでしゅよ!もうこれぐらいになったら
1こや2こ増えたっていっちょでしゅからね[E:wine]

2013-06-24 (Mon) 09:14 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
車いす、興味津々。
そして リックママのブログで拝見したこうちゃん
アタシのツボ なんてかわいぃ[E:heart02]あの画像もらってもいいです?
これからも楽しいを共有してまいりましょーね[E:dog]

2013-06-24 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
いろいろと用意 ありがとう[E:heart02]
野菜 イマイチ中途半端でしたが、喜んでいただけてヨカッタ
次回は ちょい少なめで・・・・くらいがヨカですね。
勉強勉強。
アタシもドラマ見たみた~。スカイを見ながらスカイをみたら月が出てたのだ。
いゃどちらも ヨカッタ
こうちゃんは 昨日は長らく興奮でか、お目目がしっかりしてたのに
寝たら死んだよに寝てました。
また遊ぼね[E:riceball]

2013-06-24 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆あずきちゃん☆
いゃ~ごめんごめん 乙女の年を間違うなんて。
おばちゃんたら、大失態[E:coldsweats02]
レデーの1歳2歳の差は大きいんだよね。ホントごめんね。

マッシュルームは是非とも関スーでお徳用をゲットしてくださいな。
ニンニクもオリーブオイルもたっぷしどおぞ。
 
はむちはエライですね。
こうちゃんのおばちゃんは晩にカレーを食べてました。
えぇ 意外にシッカリと。だから・・・なんだよね。
プププ プリン ふわふわでおいしかった~(プリンも食べたんかいっ[E:sweat01])
アタシとうったんは胃袋サイズがお揃いなのかと。。。
あずきちゃん、こうちゃんは こんなおばちゃんのことが大好きだから
デカイ女のコは好きなはず。というか、あずきちゃんはデカイんじゃなく背がこうちゃんよりも長いだけだもん。デカくないよ。

次回の合コンを楽しみにしていまーす

2013-06-24 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply