のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

お誕生日プレゼント

27日は こうちゃんの14回目の誕生日
 
お目目も白くなってきたし
顔も白くなったし
 
何よりあんよがヨレヨレになったけど
 
それでもこころ健やかに
過ごしてくれるのが嬉しい今日この頃
 
そんなこうちゃんに
とうとうマット買いました。
迷った結果、ブレスエアーにしてみました。
のってくれるけど、
これが一番好き〓ではないらしいけど。
いつも載るソファーに敷いて寝ています。
 
ここんとこ、また涼しいし、助かるね。
 
夏もまったりと乗り切れますように。
 
スポンサーサイト

Comments 6

MIWA

No title

人間と違って パッと見た目じゃ
歳をとった感じがわかりずらいよね。
こうちゃん、全然高齢にみえんもん。
飼い主にしかからんものやから
出来る範囲で 出来ることしてあげたい
って気持ちはすごくよくわかるなぁ。
ルナは引越しを控えて、出来ることは
慣れるまで出来る限りはそばにいてあげたいって
ことかな・・・。
人間の都合でルナに負担かけることが今は
申し訳なくって・・・[E:weep]

2013-06-21 (Fri) 19:14 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
そう、できる範囲のことでね。ちなみにマット、分割払い(^^ゞがアタシのできる範囲でござんした。
引っ越しは人も動物も附かれるね。慣れるまでは。
でも、我慢させてる・・・と思うより
「一緒に新しいスタート切って頑張っていこうね」って思う方が
MIWAにもルナにもいいはずだよ。
なかなかうまく進まない時こそ、考え方だけはマイナス思考よりプラスで行こうっ。

2013-06-21 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   

koro

No title

ぷいちゃん、こう太君ご無沙汰をしています。
もう直ぐ14歳になるんだね。
おめでと~~~う♪

koroさんも万年青年のはずなんだけど
おじいちゃんになって来ました。
こう太君は14歳の年をぷい姉ちゃんと一緒に
のんびり穏やかに過ごしてくださいね。(^―^) ニコリ

2013-06-22 (Sat) 16:56 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

こうちゃん、お目目白くなったかなぁ?まだきれぇな目してるよ♪
体がしんどくっても、ストレスなく、こころ健やかが一番!
また、こうちゃんマット、お試しに乗りにいかなくっちゃっ(^^)
この夏は、蒸れることなく、過ごせるね~。
さっき、ホースランドへ行ってきたんだけど、
結構木が茂ってて木陰が多いから、節ちゃんみたいに
興奮しないこうちゃんなら、涼しく過ごせるかもっ。
男手が少ないので、ぷいさん出番っ(笑)よろちくーー。

2013-06-22 (Sat) 19:31 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆万年青年のkoroさん☆
ワタクシも永遠の乙女のつもりなんですが
足腰に負担が来るのははて?なぜでしょうね[E:coldsweats02]
とうとうリリアちゃんの年に追いついてしまいます。
さくらちゃんは元気なのかしら?
アポちゃんは こうちゃんより一足先に14歳になったし。
まったりのんびり、人も犬も。ですよね。
元気なうちに またなでなでしてやってください[E:happy01]

2013-06-22 (Sat) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
おっしゃ、まかせときって わしゃ女やんか(と関西人ならではのノリツッコミ)
マットはシャリシャリで通気性もいいはずなのに
今も長年の付き合いで煎餅蒲団と化している
L.L.Beanのクッションで寝ております。
使うて欲しいんですけど~~~

アタクシね、先ほどお野菜の準備をしくじりまして
ごまかしたら、なんかわざとそんな風にしたのか、みたいになって
結果オーライでございます。えぇカボチャを軽くチンのつもりが
電話してたら完璧チンしてしまい、困ってつぶしてダンゴにしてみましたよ。
お楽しみに(えへへ)
明日ヨロシクっ

2013-06-22 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply