のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ばぶばぶ

体が斜めってきたこうちゃん
ご飯食べる時に
こぼすこともあるので赤ちゃん用のスタイをつけての
お食事風景

20141023174241_photo



おじいちゃん感まんさいやけど かわゆし

Comments 8

リックママ

No title

な~んと可愛い。
スタイつけての食事は蒼空と一緒だね。
今度、蒼空とお揃いで可愛いのん探しておくね。
(蒼空が、こうちゃんとお揃いって喜ぶわ)

2014-10-23 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

昨日、ルナ連れて病院いったらさ、
わんこの15歳って 人間なら80歳は超えとる
んやね。 でも、こうちゃんまだまだ
お顔かわゆす。全然かわゆす❤️
ルナはもうすぐ11歳。68歳くらいって
かいてたわぁ。
でも、なんやろ愛おしい気持ちは
全然変わらんよね(⌒▽⌒)

2014-10-24 (Fri) 00:19 | EDIT | REPLY |   

あずき

No title

こうしゃんはなんでも似合いましゅねぇ♡
オトナなのにちょびっと子供っぽい一面が見えるギャップに
あじゅは『ギャップ萌え』ちちゃいましゅよ( *´艸`)

2014-10-24 (Fri) 09:56 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
あら~~若い女子とおそろだなんて
照れるわぁ
しかし、にんげんのこどもってば首回りが細いんですわ。もしかして老人介護用の方がいいのかも(笑)

2014-10-24 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
うん、いとおしいっ[E:heart04]
な ぬ、80才超え?
わがやの平均年齢、恐るべし

2014-10-24 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆あずきちゃん☆
なんなら、女装男子にだってなれちゃうよん。
くまちゃん模様は、まさにばぶばぶ
これが中学生の息子なら、文句言うに違いないのに
文句言わないってのはいいこや~
[E:bleah]

2014-10-24 (Fri) 20:55 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

前掛けっていうたら、年寄りっぽいけど、スタイやと、なんかかっちょいぃじょっ(^O^)
斜めになっても、ご飯パクパク食べてくれればOK~~(^O^)
こうちゃん、ピンクでもイケると思う~~♪♪
ぷいさん以外、みんな80over!!すごい~~~(^_-)

2014-10-24 (Fri) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちん☆
それはおちちとギュウニュウ、いゃミルクくらいな感じかのぉ。しかし、むかしの言葉もなかなかいぃよね。
ピンク?いゃぁん


むっちゃ似合いそうやぁん[E:note]


ご飯は納豆入れたら、さらに食い付きアップなり
昨日はそれに卵黄入りで、納豆定食の日でしたのだ。
あたしは瓦焼きが楽しみっ

2014-10-25 (Sat) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply