のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

病院へ

朝のうちに、獣医さんへ





といっても 体調はよく



むしろ良いから 今行った、というのが正解



 



今日はワクチンを打ってもらいに行ってきました。



高齢だけに、ワクチン自体も考えるけど



体調のよい時でないと受けたくないしね
 
 
 
さて、診察台兼体重計に乗せてみました
 
 
        11.1㌔Dscn1075


いいですな、非常に緩やかなダイエットではございますが



それがいいんですな



 
このまま維持すれば 来月のフィラリアの薬は安くて小さくて済みます。
 
 
 
今日明日はゆっくりと おうちで過ごそうね。



あ、言われなくても いつもそうだったよね
 
 
 



 



そう。ダイエットをがんばるため、フィラリアの薬は毎月行くことにしています。



エコノミーな犬目指しますよ



 
 
ところで、先週フィラリアの薬を買ったら THE DOGのバッグをもらえました。



5色くらいあって、悩んで悩んで茶色にしたんだけど



カートがブルーなのと、今の時期なのと



やっぱりブルーにしときゃよかった~ と思い



本日、交換してもらった飼い主
 
ラストのブルーだったそうです。



すみません、我儘な飼い主で。
 
 
この夏は、この青いバッグを乗せたブルーのカートで



おでかけしますよ。



 



Dscn1073



スポンサーサイト

2 Comments

MIWA  

No title

ワクチンとフィラリアと出費の時期ですな~[E:sad]
ルナは遠いからまとめてもらってきたけど、
体重的にいつもハラハラしちゃう(笑)
今回も4.8キロでセーフでした[E:happy01]
最近になって こっちも昼間は25度近くとかあるので
そろそろルナもサマーカットさせようかと検討中。
そのバッグかわいいわぁ~!以前もろたバッグは
確か赤いやつやったけど そんなにかわいく
なかった(笑)

2013/06/07 (Fri) 13:36 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆MIWA☆
ルナの体重のハラハラ。そっか、小型犬もサイズ設定違うんやね。
こういう時は小型犬がうらやましぃぞ
サマーカット、トリミング犬種でないコは気をつけてね。
紫外線とかもきついし、肌に悪いこともあるから。
お腹だけ少なくする、とかがいいかもよ。
かわいくないバッグは困るなぁ~。即うんちバッグになるな(笑)
フロントラインのエコバッグもかわいぃねんけど
ちっこいのであんまり物が入らんのよね。ま、もらっといて文句言うたら
バチ当たりだけどさ[E:bleah]

2013/06/07 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment