のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

年寄りたちのお散歩へ

お天気もいいし 風がきもちいいし



運動しなくてはいけない年寄りたち(人間のお爺さんは家で昼寝なので放置)を連れて 



平磯へ夕方散歩



 



 
どうです?この年寄りの並ぶ姿(笑)



後ろ姿が似てるでしょ



               20130516



あ、こんな後ろ姿ですが ダイエットは継続中ですよ



年をとると 背中もまぁるくなるし でっかく見えるだけです。えぇ えぇ



 



途中 カートにこうちゃん乗せて ママが押すという老老介護的な姿もございましたが



いつもなら カートから降りる?と聞いても「おりませんよ」と



体を伏せって抵抗するこうちゃん



  



今日は ご機嫌だったらしく



「はい、おりますよ」とピョンとアタシが差し出した手に前足をかけてきました。



こんな些細なことも嬉しいもんです。



 



今日は 南側のオリーブやワシントンヤシの生えてる芝生の遊歩道にもいきました。



ゆっくり ゆっくり テクテク てくてく



 



途中シロツメグサやたんぽぽが咲く芝生の上で 



記念撮影っPhoto



う、かわいぃ



って実際は かなり抵抗されましたが。



 



帰ってご飯も食べ



あぁ 今日一日も楽しかったね、と



ソファで就寝中でございます。



  
だんだん 変わり映えのしない毎日になってきましたが。



それでも見て下さる皆様 ありがとう    

スポンサーサイト

Comments 2

MIWA

No title

いやいや・・・なんとも癒される光景ではないかい?[E:dog]
こういうのを「幸せ」とも言うんだと思う~[E:heart01]
なんかの雑誌のページの一枚みたいな感じがした(笑)
どんな平凡な毎日でも 家族が元気であれば
それでいいんだよなぁ~って つくづく思うよ。[E:note]

2013-05-17 (Fri) 08:50 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
癒される?[E:happy01]
そだね、平凡でも元気ならいいんだよね[E:note]
ま、実際はイライラすることだらけだけどさっ

2013-05-17 (Fri) 18:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply