のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

いませんよ!

今朝、こうちゃんとお散歩していた時のこと




どうも今日は不調らしく、とぼとぼ歩いておりまして


そしたら、登山っつうかウォーキングをする高齢者団体が。




最後の方を歩いていたおばちゃんが「あら 頑張ってるね」と褒めて下さった。


 


 


そして




「お腹 おっきいの?」


 


はい


聞きあきるくらいによく聞くそのセリフ
  


「いえ、単に肥っているだけです。」と正直に答えるアタシ


 


「しかも おじいさん犬です」


 


「あら~」
 
 


 


ダイエットを頑張っている今、気持が折れることばですわ(笑)


             上から撮ったらそうでもないやろ?
 
結局 カンガルーご飯 別のブランドのんを購入


カルシウムの量とかも考えちゃう。


そういうアタシは本日食べ過ぎました。


南側のoさんが家庭菜園で作られた小松菜をたくさん下さったので


小松菜三昧っ。
本日は小松菜入りのスープ水餃子と小松菜とベーコンと筍のキッシュ 
白菜とオレンジのサラダと一口チキンカツ・・・どう考えても多いっ


画像がないので 文字で書くと料理の出来る女っぽいのはえぇね

2 Comments

MIWA  

No title

うちの近所にいるコーギー達に比べたら
こうちゃんは全然だけどなぁ~。。。
比べる対象を間違ってるだけやと
思うけどね[E:coldsweats01]
小松菜は私も大好き~!!でも、葉野菜は
まだまだこっちは高くて・・・一人暮らしには
もったいないのでもう少し我慢だわ~[E:sad]

2013/05/11 (Sat) 12:18 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆MIWA☆
そやろ。ま、こうちゃん 小柄やからな。小柄なのに体重は普通のコーギーってのはマズイんやわな。

葉物、最近安くて綺麗なんが出だしたよ
こないだはJAの店でホウレン草も綺麗なん売ってた。
北海道の春は今年はなかなかやね。5月なのに。

2013/05/11 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment