のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

やむなくポリポリ生活

 いつも食べている生食のうち


ダイエットに最も向いているカンガルーが欠品中


う~ん、と悩みつつ色々みて


  結局のところ、現在ポリポリのフードをいくつか購入


 


お試しサイズであったのを購入したので


どんなものが好みかわかるかな?と思いましたが


たぶん、どれも喰いつきはいいと思います。


 


えぇ 基本「なんでも食べます」ですから。


ただ、どらいにすると


たまにあわずストルバイトがでることもあるので


原材料は吟味


・・・したけど、納得いかぬままのものもあり。


 


早く商品入ってくれ~~と祈っております。


 






 さて ダイエット生活1週間


ちょっと体は軽くなったのだろうか。


あんまりわからん。




けど 動きがやや動けるようになったので 自分で動きやすいと思えるのであれば


いいんだけど


 


寝てる姿も これまた萌え


  
スポンサーサイト

4 Comments

MIWA   

No title

メッシュのミッキーのお洋服、
とってもかわいい~[E:heart]
にしても、リッチなお食事で・・・
やっぱり高齢になると考えちゃうもの?
いやいや、、、
こうちゃんは手をかけすぎてはる(笑)[E:happy01]
ほんま、寝顔も仕草もすべて癒してもらってる
から、何でもありやなぁ~。
私も親バカ発揮してるからわかる~[E:happy02]
ルナのおニューのお洋服もupしたんで
見たってな(爆)

2013/05/08 (Wed) 18:49 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん  

No title

今日、病院でもらった紙に、カンガルーが低アレルゲンでいぃって書いてありました~。こうちゃん、カンガルー食べてたのねっ。
うちは、エゾシカさんっ。
色々、お食事に気をつかってもらって、しあわせなこうちゃんっ。
3日通りこして1週間もダイエット生活が続いてるなんて
すごいすごいっ。次会うときは、ひとまわりちっこいかなぁ~♪
た、たぶんっ(笑)
節ちゃん、フサフサ計画開始ですっ。
2種の薬飲んで、発毛剤を歯ブラシで塗って~の日々。
ただ、薬1種が母が病院でもらってるんと全く同じやったんが笑えて~。
当分、洋服禁止っ。裸族になりまぁすっ。
あっ、ブービエデ…ネロちゃうやんっでした~(^O^)

2013/05/08 (Wed) 20:14 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆MIWA☆
うん、食べ物って大切。特に老犬はお腹壊すだけでも
体力ガタ減りで命にかかわることもあるから気を遣うよ。
ストルバイト(結晶)が出来ても体力弱るし。
年とって癌とか出来てたら検査や手術もできないから
進行しないように炭水化物や糖分は控えたいし。
あれこれ考えるわ。

ルナの服みたみた~
かわい~[E:heart04]コーギーには履けないオーバーオール
うらやましぃぞ

2013/05/08 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆ゆっちんどん☆
おぉ 甲状腺じゃなかったってことよね[E:sign02]
節ちゃんはふさふさに そしてこうちゃんはひとまわりちっこく
なってるといいねぇ~[E:happy01]がんばろね
歯ブラシに発毛剤はやはり世のお父さんみたいに
トントンと叩くのかな
なんか節ちゃんが裸族でこうちゃんが服着るのって反対で不思議(笑)

ね。ネロちゃうでしょ?

2013/05/08 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment