のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ソフィーちゃん

ビションフリーゼのまりりんのおうちに


新しい家族が来ました




ラグドールのソフィーちゃんです


              
あら、やだ 


ボケボケ


子猫ちゃんで動きまわるから・・・ではなく


私が酔っ払って撮ったからです

まりりんが亡くなったあと、自分たちの年を考えると犬はもう飼えないから寂しい


と言っていたショージさんとケーコさんのおしどり夫婦


ソフィちゃんが来て、


犬派だったけど猫もかわいぃ といつのまにやらネコキーホルダーまでついておりました




確かに とってもかわいぃですよ。アタシは昔からネコも大好きです。


ラグドールは5キロくらいになるそうです


5キロ ネコで?


相当おっきいよね




ふわふわで ホントに愛らしいコです。




アタシはねぇ、マンチカンがいいかな


どうも足が短いのに惹かれてしまう


 




スポンサーサイト

Comments 2

あずき

No title

にゃんこー♪にゃんこー♪
はむちもにゃんこがだいしゅきでしゅからウットリちてましゅ[E:heart02]
ご近所のホムセンにマンチカンしゃんがいらっさいましゅ。
はむちメロメロにメロってましゅがおうちには迎えられないってしょぼぼんとちてましゅ[E:down]
とりあえず短足好きってのは一貫ちてるようで…喜んでいいんでしゅかね?

2013-05-04 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆あずきちゃん☆
ほぉ はむちもネコも大好きなんですね[E:cat]
ま、あずきちゃんもこうちゃんも どちらかというと犬っぽいより
猫的なマイペースさでしょか?
きっと飼い主の好みど真ん中のはずっ[E:sagittarius]
やはりマンチカンがお好き。ほぉほぉ
うったんのアンヨの長さはよく気にしていなかったですが
やはり一貫したお好みでしょうか?
ぷいちゃんは男性は足が長くて細い人がいいそうです。
自分が ふと・・・あ、睨まれてるからココでやめときます
                          こう太

2013-05-05 (Sun) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply