のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

本日は不調なり

本日の朝の散歩は 迷いましたが



アジュール舞子にしました



 



Dscn0910 しかし、10時過ぎに行ったので すでにアチアチ



こうちゃん へばって すぐに「カートに乗りたいっ」と申しておりました。



動画も撮ったんだけど ココに載せられなくって。



モタモタながらも 砂場を一生懸命歩いて来ました。すごい すごい。



 



アタシは、海の風は気持ちよかったんですがね



潮風はお嫌いのようです



 



足が不調でも お天気がいいから、と帰宅後シャンプー



ひっさびさのシャンプーでふわふわになりました



 



でもって・・・



足が不調なはずなんですが



 



アタシが午後のおでかけから帰ってきたら あら、こうちゃんがいない



ママ「え?さっきまで小屋の中に入ったり その辺ウロウロしてたよ」



 



どこ?





いました いましたよ





 



キッチンでウロウロしてました



見つけたら バツ悪そうに首さげて アタシのところに来ました。


いつか、恩返しにおいしぃもんでも作ってくれるんだろかね



楽しみにしとくよ
 

 
 
夕方の散歩も 足がイマイチ・・・とモタモタしておりましたが



今日は こうちゃんの好きな秘密の広場に向かったら



広場に近づくにつれ、足早っ



 



好きな場所には行きたい気持ちが 足を進ませるんだわね


今日は外国人の子どもに大人気のこうちゃんでした。



「ほら ほらっ パピー  早く早く来て~。ほらほら靴履いとぉ」と アタシにもわかる程度の英語を



大興奮でおじいちゃんやお母さんに訴えておりました(笑)

さて、明日のリハビリ散歩はいずこへ?



 



散歩時間にも気を使わないといけない季節になってきましたね。



早起きしよっと



 





 
 



 

スポンサーサイト

Comments 2

どちらさんでっしゃろ

No title

もうそんなに暑い?!って感じるくらいなんやぁ。。。
ええなぁ~^^;
札幌は今朝からまたまた寒くって
なぜかまだストーブの私は泣いてます[E:despair]
こうちゃんのリハビリも無理せんほどに
でも、何もしないとしないで老化進むしで
むずかしいことやけど、、、
でも、ぷいちゃんと一緒やったら
安心やね[E:scissors]
こうちゃん、がんばやでぇ[E:up]

2013-04-26 (Fri) 15:15 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
おひさまの威力はすごいからね。
一日の中でも温度差が激しいこの頃。風邪ひきさんも多いいよぉ
こうちゃんは アカン時には「アカン 無理や」と言うのでわかりやすいねん。
爪さぇおかしくなければ もっと足の筋肉も使えるんちゃうかとも思うんやけど。なんせ老犬だけに麻酔して爪をどうたらこうたらもしたくないし。
むつかしいなぁ。がんばるで。

2013-04-26 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply