のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

リハビリ散歩

歩けないからと、じっとさせておくと
筋肉があっというまに減るので
ゆっくりまったり
足場は足に優しい芝生か土適度な刺激
 
っつうお題で。
 
今日は平磯に散歩
 
芝生の上だと靴も履かず
転んでもゆっくり起き上がり
 
困難そうならサポート、若しくはヘルプ
 
たまにおやつバッグがさがさしたり(笑)
 
たまにトレーニングモードでヒールしたり(2かいだけね)
平日の午前中を楽しみました♪
テストみたいにヒールすると足が早いのと笑顔
 
いぃの いぃの
少しくらい離れたって
歪んだって、って思ったのに
ちゃんと集中して上手に出来てるよ
 
明日も行くぞ
どこにしようかな
スポンサーサイト

Comments 6

ゆっちん

No title

こうちゃん、頑張ってるね♪♪♪
若いころにマスターした技は、健在っ。
一生懸命やろうとする姿に、萌え~となったことでしょねっ。
明日は、残念ながら雨だぁぁ。
おうちで、まったり寝る日があっても◎~。
調子よすぎと思ってた節さん。
寝起き早々、ベッドから降りる時に、肩を痛めた模様(泣)
主治医のセンセが金曜までお休みやから
様子見で~す。明日の雨はちょうど休息になってよいかなっ。
肩が治ったら、私も刺激ある外散歩なるべく心がけまぁすっ。

2013-04-23 (Tue) 18:28 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

こうちゃんはほんま、幸せもんやね[E:heart04]
その笑顔ですべてがわかるし、12月に
一緒に写した写真、もっといっぱい撮ったら
よかったぁ~って思った(迷惑やったかもやけどwww)
ルナも目の下あたりやお腹、背中にちらちらと
白髪を見つけるたびに、出来る限りのこと
してあげたいなぁ~って思う[E:dog]
笑顔(?)みるたび 癒しもらってるしね[E:happy01]
今年もやっぱ頑張って こうちゃんとぷいちゃんに
会いに行こ!!(笑)

2013-04-23 (Tue) 19:09 | EDIT | REPLY |   

あずき

No title

こうしゃん、いい笑顔でしゅね[E:rock]
あじゅも笑顔だとみんなが喜ぶでしゅよ[E:happy02]
お互いあんよがゆうこと聞かなくて困りものでしゅけど
そりでも毎日前を向いて歩いていきあまちょーね[E:horse]

2013-04-24 (Wed) 08:28 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
そーなのよね、昔とったアリ塚?
よく覚えていてちゃんと出来るのよ~[E:scissors]
今日は雨だけど近所の公園をウロウロしました

えっ 節ちゃん肩のねんざ?
ゆっくりまったりでよくなってね
そなの、ベットとかソファとか高い所から降りると
意外にも衝撃が大きいこともあるから
老犬域に入ってきたら要注意ですな
お大事に[E:heart04]

2013-04-24 (Wed) 12:23 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
アタシはこうちゃんのおかげで幸せやから
やはりしあわせはお互いに作用しないとね[E:wink]
今年も来て 写真撮ってよぉ
待ってるよ[E:sign04]

2013-04-24 (Wed) 12:24 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆あずしゃん☆
んだ、笑顔はみんなを幸せにするですよ
ご近所の綺麗な奥様たちが
「こうちゃん 笑ってる~」と喜んで下さるので
ボクはますます笑顔です。
この時、作り笑顔ではなく自然な笑顔を心掛けないとね。
よーし、一緒に前むいて行きますよ
たまに下向いたらなんかいいもん落ちてるから、それもお忘れなくっ

2013-04-24 (Wed) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply