のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

お散歩日和り

お天気いいから、朝は遅めにうらうら散歩
歩みは遅いけど、頑張りました。
 
久しぶりにプリティコギのショコラちゃんがお母さんとお庭に出ていたので会え(ホンマにかわいぃコなの)
 
ショコたんちのお向かいのミニピンのルビーちゃんママにも会え
 
トイプーのクッキーちゃんにも会え
 
庭でドッグラン状態のシェルティわさびにも会い
 
あ〜いぃ刺激受けたね♪
ヨカッタね
 
刺激を受けたら気持ちよく昼寝
 寝息が平和〜
 
注射済証なかなかいい評判でした。みなさんも早くゲットしましょ。
 
 
アタシは昼から仕事ですが
退社したYちゃんが梅田阪急で
並んで買ってきてくれた
ハッピーターン〓
今でも一時間並んだんだって。
 
いっただきまぁす
 
スポンサーサイト

Comments 2

MIWA

No title

そっちは春を通り越していきなり夏模様?![E:coldsweats02]
私はそっちの方が嬉しいけど(笑)
ハッピーターン!!私の大好物なんだけど
そんなおしゃれなのが売ってるの?
こっちでは普通のと チーズ味ってのが
新発売になったのよね~。
かっぱえびせん並みに やめられない~
止まらない~美味しさ[E:heart04]
やっと道路から雪もなくなって、ルナはダッシュ
散歩しとります(笑)
やっぱり春は嬉しいのかな~。ついていく
私が息切れじゃ~[E:happy02]

2013-04-09 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
夏かと思いきや、突然寒かったりと一日の中でも変化が大きくて
洋服も困るし老体には厳しいし。変な年だわ。
ルナは待ちに待った季節だね[E:notes]

このハッピーターンは梅田の阪急のみの店舗なんだよ。
http://www.happyturn.com/happyturns/
今は期間限定で東京でも売ってるって書いてるね。
でも、東京じゃぁね。遠すぎるっ
でもね、ここだけの話(ってブログに書いてるのに?笑)
普通のハッピーターンが一番おいしぃで[E:bleah]

2013-04-10 (Wed) 12:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply