のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

お花見 at 動物園+ハンター邸

今週の土日は嵐らしいですね



嵐の日にヨガの予約を入れようかどうしようかと悩み中でございます。

さて、



そんな嵐が来る前に お花見 に行ってきましたよ



Dscn0813 美しい風景に



どこぞのおじさまが ずっとたたずんでいらっしゃって・・・



ずっと



えぇ ずっと・・・いつまでも・・・



なので おじさま入りの画像となりました



動物園は春休みということもあり人がいっぱい


数年ぶりの動物園なので 園内をまわってみました。



見方が子どもの時とか若い時とか犬(動物)のお勉強をする前とかと違ってくるもんですね。



しかも、今日から夜桜見物ができるんです。



例え小屋に入ったとしても いつもと違ったにぎわいにストレス感じないのかな?



いろいろと考えることはありますが



パンダの姿には癒されたりします。



パンダの生活の時間配分が掲示されており これまた親近感がわく



これは旦旦ですよ。



       Dscn0793 Dscn0794

なんとなく自分と重ねてしまう。1日の1/3は食べている時間なのね。



ん?アタシ ほぼパンダ並の生活じゃあないのか?いかん いかん
 
 





んでもって



パンダのまぁるい感じが 我が家のまぁるい感じのコと重なるところがあり。



まぁるいもののかわいさってば罪だわ
   
   
   



 
花見の後は、テクテクと歩いて神戸高校前の精養軒でランチ



洋食、バンザイ 満腹 満足
   
   



帰宅後、こうちゃんが寂しかったと見えて そりゃもう金魚のふん状態ですよ。



 
にしても



こうちゃんがアタシを探す時



必ずトイレと洗面所の前で アタシを探すのはなんだろ。



数年前、友達のお家でも 預かってもらった時トイレの前で待ってたそうな。



アタシ もしかして パンダ風1日の1/3は食事・・・ではなくトイレにいるのだろうか。



スポンサーサイト

4 Comments

matie  

No title

え~~来てたんですね!ニアミス??
・・って私は外からのお散歩でしたが[E:bleah]
しかも精養軒とは(笑)
パンを選んだらなぜにトースト!?[E:bread]って思いませんでしたか?
でも中庭も綺麗で古き良き昭和な時間が漂ってていいお店ですよね[E:restaurant]

2013/04/05 (Fri) 12:31 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん  

No title

The神戸なとこで、お花見よかですね~♪
ちょっとどいて~って言わなかったん、大人ですねっ。
私は、公園ですべり台で遊んでるちびっこらに
「ちょっと写真撮りたいから、すべり台貸してー」と言い
節ちゃんを台に乗せてパチリしてきた、いけない大人なり(笑)
そして、パンダ◎~。次、生まれ変わったらパンダになりたいっ。
いくらぐうたらしてても、かわいぃって言われるしっ♪
高齢になると、寂しがり屋度↑になるのかちらっ。
ストーカーされるんも、嬉しいですよねっ。
丸っこくて大きな金魚のフン大歓迎~。
トイレで生活っちうのもOKOK(^_-)

2013/04/05 (Fri) 13:06 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆matieさん☆
おぉmatieさんも。そしてイタリアンの情報は知らなかった。
次回は行ってみよっかな。
ふむふむ、なるほどグッゲンハイムとなんか雰囲気にてますよね。
暖炉前のタイルがとってもステキで
ほれぼれしちゃいました。
古い建物のいいところ、みんなに知ってもらいたいもんです。
お城とかお寺でも ほぉ、この時代にこんなステキな、と
思うものたくさんありますもんね。
トースト[E:bread]思いましたよ。しかも、半分ってのがなんで?って。

2013/04/05 (Fri) 17:08 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆ゆっちんどん☆
どいてくれはるかな~としばし待ったけど、座りはったから
しかも年配の方だったから、さすがにどいてとは言えませぬ[E:sign04]

金魚のふんは 今はアタシのベッドの上に転がってます。
やはりまぁるいおしりがパンダみたい[E:heart04]
アタシも庭でパンダがゴロゴロしてたらかわいぃなぁ、って生態無視で
夢見たことがございますわよ。

2013/04/05 (Fri) 17:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment