のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

春のイベントのご案内

去年参加させていただいた



四国は高知の斉藤牧場さんのタケノコ掘りイベント





今年もされるそうですよ。



http://saitopasture.blog.fc2.com/





去年は、たしかこうちゃんが足が弱っててヨレヨレだったのに



斉藤さんちの牧場では 別犬のように元気になったというパワースポット





おすすめです。





っといいつつ、今週の土曜日に開催のため



締め切りはあす





遅いお知らせですみません。





なお、ワンコ連れで行かれる方は自己責任で 管理もしっかりと出来るという条件で



ご一緒してくださいね。



牧場には、ハンナちゃんというミックス犬とニーナちゃん(だったかな?)という土佐犬さんがいます。



犬嫌いのコには犬がいることがストレスになることもありますから。



人が楽しいこと=犬も楽しいではありませんので



これからゴールデンウィークの計画を立てられる方も



是非とも よくよぉく考えてお出かけくださいませ。





こうちゃんのパワースポットゆえに またお邪魔したいものです。



そして牛乳を飲みたいっ



とってもいい性格のハンナちゃんにまた会いたかったし



ニーナちゃん(パピーです。まだ。でっかいけど)にも会いたかったな。



まだ土佐犬って会ったことないし。。。



今年はアタシは仕事が入ってるので残念っ(涙)




Comments 0

Leave a reply