のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

春うらら

夕方、仕事から帰ってきて


  この陽気に誘われてこうちゃんと健康公園へ




時間も時間だったので


たくさんの わんちゃんが来てました♪
 




な訳で・・・


いろんな匂いを拾うのに時間をかけるこうちゃん


            




桜も二本咲いてる木が!
もう春がそこまで来てるのを目でも感じましたよ。 


 




今年も こうちゃんと桜が見られたね。


1時間以上も公園内をゆっくりお散歩しました。
 




途中で靴を履かせたのだけど


いろんなワンコの飼い主さんに
「赤いのは靴?なんで履かせてるの?」と


聞かれたので、コレコレで こんな効果があって とそのたびに説明したら


みなさんに

「えぇ~、そんな年に見えないわ。まだまだ若く見えるっ。綺麗だし」と言われ


自分のことのように よろこぶアタシ


あぁ、アタシも言われてみたいっ


しかし、見た目は若くても体にガタはくるのだよ。ね。






 
帰りの車内での  満足気なお顔


                       楽しかったね


あ、もちのろんろん 健康公園はダニがとっても多いってのは有名なので


フロントラインして行ったよ。


アタシはレニーム噴霧していったし。皆様も気をつけて~~\(^o^)/
スポンサーサイト

4 Comments

MIWA  

No title

もう桜きましたね~ん[E:cherryblossom]
北海道は昨日は猛吹雪でして・・・
おまけにどっかで大事故までおこしてました^^;
もうすぐ4月だというのに 朝はまだマイナス
気温・・・[E:down]
桜どころか梅も 雑草すら見えてないよぉ[E:sad]
こうちゃん、1時間もお散歩するなんて
まだまだ元気やね~。
ルナも見習ってほしい~(笑)

2013/03/22 (Fri) 09:55 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん  

No title

何年か前、健康公園に一緒にいったなぁと懐かしんどります。
こうちゃんのお顔はもちろん、かわいぃ胴を見たら、
他の飼い主さんも、にこにこなりますよん。
桜開花宣言出ましたねっ。
まだ、お花見の計画もなぁんもない我らっ。
今年は、どこでモデルさんしてもらおか試案中~。
こうちゃん、白っぽくないし、目ぇも真っ黒やから、
若く見えるのかな~。
今朝、お散歩しながら、てくてく歩く後ろ姿見るだけで
しやわせ気分♪こぎって魅力満タンですよねっ。
フロントライン・・ケチって今年は、10kgまでのやつに。
ギリギリ10kgだし・・・(^O^)
また、お散歩いきましょね~♪

2013/03/22 (Fri) 12:04 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆MIWA☆
そうだったね、ニュースでやってた。
こっちが春だけに、いゃ~大変そうって観ててん。

1時間っっつても、驚くほどの遅さだよ
だから、距離的には全然におい嗅ぐのが時間かかってさ。
付き合うのは大変。
だけど年寄りの大事に楽しみだからさ。お付き合いお付き合い。
ルナも春になれば歩くさっ[E:happy01]

2013/03/22 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆ゆっちんどん☆
節ちゃん 10㌔ うらやましぃぃぃぃっ[E:wobbly]
うんうん、行った行った。もう4年前くらいかな?
今年もたくさんの桜が咲くんだろね。
1年はあっちゅうまだわ
そうやんね、コギってば前から見ても後ろから見ても上から見ても
遠くから見ても近くから見てもとにかく魅力的[E:heart04]
昨日も健康公園でコギのおしりを発見し
寄って行きたかったけど、歩みの遅い犬は全然追いつかず。残念
[E:down]
こうちゃんは確かに背中が黒くてツヤツヤやからかな。
足取りはお爺さん以外の何物でもないんだけどね。
お散歩、暑くなる前に是非ぜひ

2013/03/22 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment