のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ごめんね ごめんね~

13日の水曜日



昼から出勤だったので 午前中におでかけ





行った先は 須磨大丸 なんと なんと  at 午前9時前



目的は、ねんりん家のバームクーヘンを買うため



であります。



 



関西では催事以外では手に入らない ねんりん家



こないだ姉2の東京土産で貰ったんだけど



またまた食べたくなり 購入





前回、すっごく並んでて出遅れた感を感じたので



開店1時間前に。



U字工事の気持ちで(解る人にはワカルネタ) 行列するはずの入口へと向かったところ



 





あれ



ホンマにココ?



だ~れもおらん



ってことで1番乗りでした。



 



アタシたち(友達も一緒)の後ろに並んだ人は、
会社が休みなんだから買ってきてと頼まれたという若い男性でした。お気の毒~



 
Dscn0775無事ゲットし 満足



今回は、さくらと抹茶のセットと 普通のマウントバームを購入



並んでいて おしゃべり仲間となっていただいてた奥様からの情報で



切ってラップに包んだら冷凍でき、自然解凍で食べられる、と聞き





早速、冷凍庫へ  こうちゃんのヤゲン軟骨も並んで冷凍中 Dscn0776_2   



冷凍しないバージョンも残し、テーブルの上に置いておいたら



パパが 昼ごはんかわりに全部食べちゃったので、



あ~ 冷凍しといてヨカッタよ



 



大丸では 明日まで催事中



そして 来週も水曜日から金曜日まで催事で売ってますヨ



神戸大丸では17だったか18に売るみたいだしね



 






0 Comments

Leave a comment