のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

今日のランチ

神戸市の動物取扱業者の講習会前にlunch




元町にある「千代


前々から行ってみたかったお店です。




今日は日替わりをいただきました。




 
鰹のカルパッチョ風


三度豆と干し海老のおひたし


カリフラワーとベーコンときぬさやの炒めもの


肉団子のスープ




最後にコーヒーと中国茶のゼリー






なんと!女性客限定でコラーゲンボールがついてきますよ。


 まぁるくて赤いクコの実が入って見た目もかわいぃ♪


これをスープに入れます。
お肌がぷるぷるになりますように




この日替りは890円とお得

お店の方も とっても感じがいいんです。 




次は海老チリランチか酢豚ランチを食べたいな。




満足 満足



4 Comments

ゆっちん  

No title

講習お疲れさまでした~。
参加の人、みんな話聞いとるんか?っていう
講習会でしたっけ?
これで、890円!!
やっすぅ~。しかもいろんな品があるっ。
明日は、お肌ぷるぷるかもですねっ(^O^)
私は、節ちゃんに舐められてがさがさです。
(お手入れさぼってるだけ~)

2013/02/28 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   

MIWA  

No title

コラーゲン付きでこのお値段は
かな~りのお得感!!
それにお野菜もたっぷりで
いいな~w
中華料理~じゅるぅ~[E:happy02]

2013/03/03 (Sun) 14:33 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆ゆっちんどん☆
そうそう、その研修会[E:sign03]
でも、今年は静かやってん
区ぅ 別になったからか?
(ちなみにこの日は西区・須磨区・垂水区)

お肌は このくらいではプルプルにならんくらいのアタシの肌
毎日おにぎりくらいのんとらなアカンかも
こうちゃんは ここんところ毎日軟骨炊いた煮こごり食べて
関節もお肌も絶好調のよです。

2013/03/03 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆MIWA☆
でしょ?ココは料理の鉄人にも出たことのある千代さんのお店なんだよ
鉄板で中華を作っちゃうの
お好み焼きもあるし。
今度来た時はココに行く?
ちなみにこの翌日は野菜とパンって店でランチ
八百屋さんがしてる店で 友達の食べてたサラダセットがおいしそうでボリュームあったよ。
今度来た時用に いっぱい店調べとくわ。
(単に自分が食べ歩きたいだけ?)

2013/03/03 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment