のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

お見舞い

風邪をひいた
今週は、カニツアーに行くので
早く治さないと〓
 
で、ツアーに一緒に行く
メメんちから
風邪にいいよ、と金柑の砂糖煮をもらったよ
 
なんと、さっちゃんでわなく
茂くんがたいたんだって
 
おぃしいです〓
ごちそうさま
 

Comments 6

ゆっちん

No title

めめちゃんちのパパやるなぁ~~!
きんかんののど飴も結構あるし、
こりゃ、えぇ声が出るアイテムにちがいないっ。
せっかくのカ二さん、味がわからないのでは
もったいなぁいからっ。
はよ、風邪菌どっかやっちゃってくださいね~。

2013-02-10 (Sun) 18:50 | EDIT | REPLY |   

どちらさんでっしゃろ

No title

近畿地方では インフルが流行ってるみたいだし
気を付けないとね・・・。
「きんかん」はのど飴~ってあるくらい
喉にはよさげだし、早く治ればいいね。
お大事に~[E:paper]

2013-02-10 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
料理っぽいのんするの初めて食べた~
いっつも持ち寄りはさっちゃん作やし
おいしかったしのどに聞いてる気ぃする[E:scissors]
風邪菌 明日会社でばらまいてこよっ
嫌いな上司とかに・・・ぐふふ

2013-02-10 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆☆ん?MIWAか?近畿に住んでないっつうことは。。。
インフルは職場では2週間前がピークやったけど
かからんかった。
風邪らしい風邪ひいたんは久しぶりやわ。
ヤバイ抵抗力落ちてるんかな
お互い気をつけようね  
ってMIWAやんな?違う?どなたかしらん?

2013-02-10 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

すまそw
MIWAでした~(笑)
名前入力されてなかったんやね~(汗)
あははw
お大事に~♫

2013-02-10 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
スッキリしたで[E:bleah]

2013-02-24 (Sun) 12:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply