のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

かわいぃカレンダーたち

今年 2つのカレンダーが手元に
  
  





1つは海を越えて



アタシが大ファンのミシガン在住のmanamoonさんちの



黒柴まるちゃんと息子さん一茶君の



なんともあたたかいフォトカレンダー





年末にカレンダープレゼントというのを見つけ



これは是非とも欲しいっと申し込んだら抽選で当たったのです



ヤッター


  
どの写真も とってもあたたかいものばかり



            Dscn0709

ありがとうございました
大切に使わせていただきます。



 
 
 
 



 



そして もうひとつ



それは・・・



   Dscn0714  お友達節ちゃんのコスプレカレンダー





毎年 プロのカメラマンさんに撮ってもらって



そのデータでゆっちんちゃんが作ってくれるオリジナルカレンダー



なんと、記念日まで入れてくれちゃうんだよ



Dscn0718こうちゃんの誕生日月は Dscn0715 



フラメンコダンサーのお衣装で



いつもながら いい笑顔です



いつもありがとう♪
 
 
 







我が家のぼくちゃんは



Dscn0711  無理やり写真を撮ろうとすると



笑顔ができない・・・真顔じゃん 笑ってみ





ま、取り柄としてはカメラ初心者も撮りやすいほど動かないと褒められるところですかね





 





スポンサーサイト

Comments 4

あずき

No title

この節ちゃんカレンダーはすんばらすぃ出来でしゅよね♪
うったんもはむち母も思わず唸る仕上がりで
ちゃんとあじゅんちのリビングに飾ってありましゅよ[E:heart]
こうしゃんは男の子ちゃんでしゅから笑顔よりも
真面目なお顔にシビレちゃいましゅね[E:heart02]
オトコは黙ってサッポロビールでしゅ☆

2013-02-07 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

どちらさんでっしゃろ

No title

黒柴まるちゃんのブログのぞいたら、
ほんわかいぃお写真がてんこもりっ♪
まるちゃん、柴やけど、なんとなぁくこうちゃんに似てるぅ。
いやぁ、癒された~~。
節ちゃんが、ばっちりカメラ目線できるよになったのは、
ぷいさんとこに行ってから~。
なので、3歳までの写真は少ないし、あちこちでっち向いてんのばかり。
こうちゃん、わんこ用の飴ちゃんスティックかなっ?
動きのあるこうちゃんをこないだ撮れたので
また、忘れた頃にお渡ししますね~(^O^)

2013-02-08 (Fri) 08:58 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆あずきちゃん☆
ねっ 節ちゃんちのママはげいじゅつてきセンスってのがバッチリですから
いいですよね
うちのぷいちゃんはまったくもってそーいうセンスはゼロです
うちでわ、いつもお玄関の靴入れの棚に置いてるんだよ[E:dog]
男はだまって・・・そーいゃこないだサッポロビールのところで
節ちゃんとあずきちゃんと黙ってお留守番しましたね
あれは何しにいったんですかね
ボクらには全然わかりません
    こう太

2013-02-08 (Fri) 11:56 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
癒されるでしょ[E:sign02]
こうちゃんは性格も柴っぽいしね。好みのタイプの男子でーす[E:heart04]

んま、ヨカッタ ヨカッタよ お役に立って
そーそー こういう役に立つと嬉しいもんね
トリックも覚えたら楽しいし♪
動きのあるこうちゃん。貴重な画像だ。たのしみにしてまーす。
っつうか、アタシも焼いときますです

2013-02-08 (Fri) 11:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply