のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

今日の萌こうちゃん

カドラーで丸まっちくなって寝てたので
タオルかけてあげたんだけど
数分後クッションに移動
 
あららん
お尻にタオルがひっかかってるよん
 
かわいいなぁ
 
 

Comments 6

あずき

No title

はむちがはぁはぁ言いながらこうしゃんのおちりに迫ろうとちていましゅ[E:coldsweats02]
どうやらもっちりおちりにすりすりちたいみたいでしゅが完璧に変態モードでしゅ[E:sweat01]
こうしゃん逃げてくだしゃーい!!!

2013-02-06 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

普段まる出ししてるのが普通やのに、
タオルからちろっと見えるおいどは、ちょっと
ドキってするのが、不思議ぃ(^O^)
あんよ揃えて、お上品ーー♪

2013-02-06 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

もうw こうちゃんったら[E:heart01]

胸キュンキュンしちゃうよん~[E:lovely]

2013-02-06 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆あずさん☆
ヨッコイショ ヨレヨレ フラフラ ツルッ バタン
ダメだ、足が思ったように動かないぞ

ま、いっか。はむちとうったんにはひと撫でずつさせてあげますよ。

2013-02-07 (Thu) 00:19 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
ちらリズムです[E:bleah]
最近お尻の筋肉が落ちて昔のようなまぁるいお尻でないんだけど
コレは昔からのこうちゃんのまぁるいお尻なの[E:heart04]

2013-02-07 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
えへへ 萌えましたか?
僕のとがったところは お耳くらいであとは丸ぃからね

2013-02-07 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply