のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

年の分だけ

「鬼は〜そと」
「福は〜うち」
 
節分なので
掃き出し窓開けて豆まき
 
声が楽しいのか
動きが楽しいのか
おおはしゃぎなこう太
 
まいた豆を食べまくり
13個どころじゃないよね
 
しかも
おしっこに庭出したら
なかなか帰ってこないから様子をみたら
芝生に落ちた豆をバイキング
 
あまりにもはしゃいだので、ただいまお休み中
明日、ぴーぴーになりませんように
 
というか、明日も豆バイキングやろな〜
スポンサーサイト

Comments 4

ゆっちん

No title

こうちゃんのはしゃぐ姿想像すると萌え~♪
しばらく明日からも、トイレタイム結構長いかも~?
消化がなんとなくこわいから、こなごなにしてあげよかなぁと。
でも、福をくだいていぃかちらっ。
こうちゃんは、まるまる~の福をたくさん食べて、
食べた豆の数だぁけ、長生きしてくれることでしょ~(^O^)

2013-02-03 (Sun) 22:15 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

こうちゃん、「豆バイキング」とは(笑)
=お庭お掃除やんね^^
こっちでは 大豆のような小さなものじゃ
なく、「落花生」なので撒いても 食べられることは
まずないのだけど、(皮つきのままやし)豆まきは無しで
一人だし「恵方巻き」を
無言でかぶりつきましたわん[E:happy02]

2013-02-04 (Mon) 09:26 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
豆豆は犬によってはアレルギー起こすらしいのでいい加減でやめて欲しいのに
今日もバンキングコースに行っていたよーだす。
豆のような体型になってしまった(あ、前からか)
食べた分だけ長生きしてくれるならどんだけでも食べて~~と
思ってしまうかも。
節ちゃんはきなこ うまうまだったかな?

2013-02-04 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
最近は中部関東・東北を越えて北海道も恵方巻き食べるんや。
落花生か、いいね。
袋ごと巻くって人もいるんだけど、我が家はどうしてもクラシカルに[E:coldsweats01]
願い事いるん忘れて こう太のはしゃぎように見惚れてたわ[E:coldsweats01]
こうちゃんは今日もお掃除頑張ってくれてたよ

あと、玄関の掃除も残ってるねんけど、それは気づいていないみたい

2013-02-04 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply