のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

須磨区てくてく

駅に向かう時、余裕をもって家を出たつもりが、
ご近所の奥様達に出会い
立ち話
おばちゃんが板についた今日この頃(笑)
 
板宿で用事を済ませ
あたたかいので
てくてくと須磨まで歩いてみました。
 
 
途中、須磨高前
合併で移転したのね。
こないだまで校舎残ってたのに、広大な更地に
戸建ての住宅地になるようです。
 
更に歩いて月見山へ
パン屋さん「レジオン」に行ったけど
開店一時間半経つと
三種類しかなかったよ
残念
 
そのまま須磨まで
約一時間の旅
 
これからの季節は歩くのが気持ちいぃね
 
 

Comments 2

MIWA

No title

あぁ・・・こんな更地になってるなんて><
昨日、なにげに高校のこと思い出してた
だけに、無くなってるのはひじょ~に残念っす。

2013-02-02 (Sat) 14:29 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
須磨高ってこ~んなに広かったんやね。
今の合併後の須磨翔風高校は
うちの甥も行ってたけど ピカピカだよ
もちろん、玄関に甲冑なんて飾っていないし(笑)
アタシたちの感動の再会の場所なのにね。残念っ

2013-02-02 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply