のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

牛窓 1日目の続き

さて、と





アタシたち一行は、ドイツを後にし、



次は「サッポロビールのワイナリー」へ行ったり「長船刀剣の里」で刀を見たり



    刀って反りがいろいろあるのねぇ~知らんかった





オリーブ園近くのジェラート屋さんで さむさむの風に吹かれつつも瀬戸内の景色を楽しみつつ



うまうまと食し 



安っ とこうちゃん用ブロッコリーを買い



いざ、お宿へDscn0658



   3



 



こうちゃんは なんだかランがお気に召したようで



ひとりの散歩の時も ランに行きますっと引っ張って行ってました



匂い嗅ぎサイコー なんでしょね



晩ご飯の牡蠣の蒸しもの三昧+カキフライ+塩海老?



そして大量のカモ鍋で お腹いっぱい



アルコールでもあったまり、一日目は就寝 
  
   



     牡蠣でノロになりませんよーに





そう祈りつつ、お布団に入ったのでありました



 



2日めに続く(でも、今から会社やから、またまた後日ね)



 




2 Comments

どちらさんでっしゃろ  

No title

なんかいきなり海外でも脱出したんかと
思ったわぁ~(笑) お天気もよさげで
ちょっと遠出しただけで いいとこが
いっぱいあるんやね。
ルナも喜びそう~[E:happy01]

2013/01/29 (Tue) 16:34 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆MIWA☆
淡路島やったら海外って言いたいけど、岡山は陸続きやしな。
そう、瀬戸内海の島々をみると
なんか心癒されたよ
ちょっといつもと違う散歩コースってだけでも
犬にとっては刺激やしいいよ、って言っても
雪でそんなに行かれへんもんね。
ルナ、雪のない地方もえぇよぉ~~

2013/01/30 (Wed) 12:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment