のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

牛窓への旅~コギ友と~

牛窓(岡山県)で犬連れのお宿というと、まず浮かぶのが「ラハイナ」ですわね

数年ぶりのラハイナ
 



今回は コギとものあずきちゃん・節ちゃんと共に行ってきました



ラハイナに行くまでにまずは観光っ


あずきちゃんちのはむちプレゼンツで計画はバッチリ



希望もきちんと取りいれてもらえ、それはそれは快適な旅でございました





1日め



Dscn0635 非常に快晴



「ドイツの森」へ



   寒い季節は人も少なく ある意味快適



   さぶいとついついあったかいところでヌクヌクと暮らす傾向にあるけれど



   ワンコのおかげで、季節感を味わうという大切さもしみじみ



       Dscn0633 ダークダックスなみの斜め並びで(笑)
さてさて、



園内をシニアコギたちはカートに乗ってまわります



 



お、なんか動物がいますよ



うさぎやらポニーやらロバやらそしてアルパカ・やぎなんてのもいますねぇ





こうちゃんは まったくもって興味なし



         2 1


 
動物さんと楽しんだあとは 貸し切りなドッグランで うろうろとし



そのあと、飼い主たちのご飯タイムでございます



 



と、ココで眠気に襲われたので



続きは また後日(おぃおぃ一気に1日め書かんかぃっ、と自分につっこみ)





おやすみなさいまし



 









スポンサーサイト

Comments 3

あずき

No title

おやすみんこでしゅ~♪また続き期待ちてましゅよ~(^▽^)

2013-01-27 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

運転お疲れさまでした~。
いやぁ、楽しかった!!
私ゃwithわんこお泊りは、ほっとんどないので、
ほんとにほんとに楽しかった~。
わんこ苦手な節ちゃんも、こうちゃんなら一緒にお留守番
してくれて、安心だし~。
さぶさぶだったけど、遠くの景色がくっきり見えるくらいの
快晴に恵まれてじゅーじつぅ。
今回で、規則正しい日々をと思ったけど、
まだ、PC前にいるし(汗)
親戚が・・・でバタバタしてた夕方・・。
明日からは、しばらくパンで余韻を楽しみまぁす。
こうちゃんもあじゅちゃんも、うるさい節ちゃんと
一緒に行動してくれてありがとでした~(^O^)

2013-01-27 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆あずさん☆
はむちやうったんには本当にお世話になりまくりました。
そして、はいおやすみなさいっ
今日も早くから寝る年寄りの飼い主と犬でござります



☆ゆっちんどん☆
いゃはゃ、夕方戻りでヨカッタよね。
こうちゃんも車での留守番がすっごく嫌いなのに
節ちゃんと一緒だからストレス少なく待てたと思ふ。
御親戚、バタバタだったのね。大変だったね。
ささ、うちはまたまた早寝ですよ。ぐっないっ[E:moon3]

2013-01-28 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply