のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ロングな散歩での出会い(再会?)

画像がないのが非常に悔しいのだけど・・・





昨日散歩から帰ったら 爪から流血してイタタと言ってたこう太



今日は朝の散歩はやめといたんだけど



夕方、どうかな~ と両足に靴を履かせて出かけたら



テクテク クンクン テクテク クンクン よく歩くこと歩くこと



        結局1時間半ほど歩きましたもん



 



まずは、お山に登って



いつもは行かない山の裏側の新興住宅地までテクテク



 
すると



 
 
 
おぉ?



アレに見えるは トイプーのるいくんと



そして そして



シーズーのまるちゃん
  



まるちゃんは、幼少のころからのお散歩仲間だった山の向こう側のシーズーの男の子



ココらではお山の大将的な元気で強いシーズー



好きな女の子もかぶってて、コーギーのももちゃん好き



    ※まるちゃんには一歩リードされてたけど(笑)



こうちゃんと年も近く、ぺったり仲良しっ って感じより



空気のように自然に一緒にいるって仲でした



 



しかし、人間の事情で、まるちゃんちとうちの間のお山が通行禁止になったので



ここ数年、お散歩で出会うことはなくなってたんです。



それが、今日は久しぶりの対面っ



 
まるちゃんも年をとったし、こうちゃんも年をとりましたよ



でも、やはり空気のような関係で会えるステキな友達のまんま



 



会って散歩を一緒にした時 こうちゃんの足取りが いつもよりとっても軽やかで



小走り率高しっ



とっても嬉しかったんだと思います。



 



若い時ももちろんだけど、年をとるとなお一層 昔から知ってる犬っていうのは



元気の源になるんだよね



 



これからも また一緒に年を積み重ねていきましょう♪



たまに 山の裏側までいってみなくちゃ。
 



  ところで、まるちゃんに「なんか頂戴よ」とオネダリされたんだけど



  アタシ そんなにまるちゃんにおやつあげた記憶がないんだけど



  なんだろ。体型を見られてる?



  ま、るいちゃんとまるちゃんとこうちゃんで おやつ食べて



  あぁしあわせ、とそれぞれが思ってくれたら ま、いっかな



Dscn0605  せっかくなので こうちゃんの顔だけでも載せておこっ





スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment