のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

スチームクリーム

先日友達がタイに行ったので えぇ匂いのするハンドクリームを頼んである







 
 
のに





ついつい スチームクリーム購入Dscn0617



これ、缶のデザインがたくさんあるので迷うのよね



中身は1種類なんだけど



 



今回は こんなデザインを選んでみました



ハイビスカスとウクレレ
 
 
スチームクリームは ふわふわでホイップクリームみたいだよ



 



お高いタイのハンドクリームはふんだんに使うのはもったいないけど



これなら ガバガバ使えるし(といっても1缶1500円)



 



  
  
  
  
「ハンドクリームもえぇけど クイックストップ買うといてくれよ」



                    と昨日散歩中 爪から流血したこう太が言ってるかも



洗って、タオルで押さえて「大丈夫大丈夫、爪やからたくさん血ぃ出るねん」と済ませた飼い主です





    


Comments 2

ゆっちん

No title

これもらったけど、まだ使ってなぁい。
(手ぇがっさがさのくせに・・・)
かんかんがかわいぃから、おいてるっ。
でも、冬の間にあけてみよっと!
こうちゃん、流血だいじょぶーー??
まぁ、命にかかわるこたぁないけど、びびりますよねん。
こうちゃん、かわいぃ顔してるけど、
やっぱり、男っ!男たるもの、添い寝はしないを貫いて
それはそれで、かっちょいぃじょ~。
うちは、女同士やからか、いつも布団でべったり~。
といきたいとこぢゃが、布団滞在時間が少なかったり(汗)
今夜こそ、一緒にねよっと!
そして風呂上りにクリームぬるぞっ。たぶん・・

2013-01-20 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
ゆっちん缶はどんなデザインかしら[E:sign02]
うんうん、風呂上がりに、たぶんシワシワになった指先な塗ってみてねん[E:bleah]

たぶん、来週は「ボクはつめたいところを探しています」ジプシーになると思ふ。
アタシは節ちゃんをお借りしたいわぁ~~~
そしたらこうちゃんもアタシとネンネしてくれるかな?

でわ、ガッサガサのオテテにならぬよう
程よいお風呂タイムをお楽しみくださいまし[E:happy01]

2013-01-20 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply