のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

トマト食べ比べ

  • CATEGORY
  • COMMENT2
  • TRACKBACK0
アタシの大好きな『山口さんのトマト』




今からはプチトマトが出るころかな〜と


期待しつつ


六甲のめぐみに着いたのは10時半くらい




あ、やっぱこの時間になると中玉トマトしかないかぁ〜


これもおいしぃし、これにしよっ・・・と


山口さんのトマトの前で


選んでたら




あ〜〜〜


一個だけ残ってたミニトマト見っけ


 画像がわかりにくいですが奥が中玉 手前がミニトマト


 
大きさは中玉のちっこいのと変わらないけど


やはりアタシの好みはミニトマト


しあわせ〜♪




ってか、こういうちっちゃい喜びがしあわせって感じられることは


大切なしあわせよね
 
 
 




スポンサーサイト

2 Comments

MIWA  

No title

やっぱりこの季節はトマトはどこも高いのね^^;
トマト大好きな私は冬場は我慢するけど
昨日はなんと!それより少し多いくらいで
100円だったのよ~^0^ 一人だから
一袋しか買わなかったけど・・・やっぱりもう一つ
買っとけばよかった(汗)

2013/01/20 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆MIWA☆
そう、ホントはトマトだけにもっと暑くなってからだよね
でも、この山口さんのプチトマト(ミニトマト)は春先が旬みたいなの
温室かな。だよね?
アタシは生トマトが苦手な方なんだけど、コレはおいしぃんだよ。
100円[E:sign02]そりゃ安いっ
そだね、冷凍できないしたくさん買えないところが辛いね。

2013/01/20 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment