のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

両手に花の散歩





昨日のこと。


朝は ゴミ出しに一緒に出たら ルンルン と楽しそうに笑顔で歩いていたのに。


一旦家に帰り、ご飯食べてしばらくし


散歩に行こうとしたら




「ぼく 足が痛くて 歩くん無理みたい。やめとく」と意思表示


                     →小屋の奥に入り込んで拒否


 


そんな数時間で足が痛くなるもんなのか?わからんけど。


 


 


それを無理やりなだめすかし


ゆっくりと出かけました。前半はだっこしてましたけどね。




 


今日はかわいぃ女の子 2頭と一緒ですよ~


両手に花っ


まず1輪目のお花は ミニピンでつやつやのルビーちゃん       


 


そして もうひとつのお花は 愛らしいトイプーのクッキーちゃん




しまった。クッキーちゃんのお写真も撮らせていただけばよかったな。


次回は撮らせてもらおっと
 
 
 


ルビーちゃんのお母さんは、手先が器用な方なので


アタシの作った縫い目の怪しいのを見本にとお貸ししたところ


リードとマーチンゲールの首輪を手作りされました。


黒くてつやつやのルビーちゃんにとっても良く似合う赤いカラーとリード


とってもお上手
かわいぃ でしょ?黒いコってホントに赤がよく似合うなぁ




3頭でゆっくり(というかこうちゃんがゆっくりなので付き合ってくださった )お散歩。
それぞれの性格が見えて 楽しいお散歩になりました。

普段 他のわんこが苦手なわんこたちも


距離をあけて 人間が間に入る形で横に並んで


そして そして 飼い主たちはゆっくりまったりと気持ちをゆるゆるして散歩。




なかなか上手に歩けましたよ。






また ご一緒しましょうね♪今度は違うコースで別の刺激を?
  
  
  


  
  




1時間ちょい歩いたので、こうちゃん晩御飯までソファの上で昼寝しまくり


    


     
               「本日閉店となっております」こう太


 




スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply