のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

みつかっちゃったみたい

昨日、お散歩バッグに顔をつっこんで


ガサガサしてみた




あ、こないだメメと食べたおやつが残ってる






ぷいちゃん、会社やし


こっそりと






もぐもぐ


わしゃわしゃ
   




やっぱ うまいわ





 
 
 










しかし


今みつかった




どうも空き袋がバッグの上に載ってたからみたい




しまった




犬だから器用に袋をカバンの底には沈められん


(そういうトリックは習わなかった)






しかし よぉ考えてみ


これはボクのせいちゃうで


ぷいちゃんの管理が悪いからやで。


わかったか?


気ぃつけや
スポンサーサイト

Comments 10

もも

No title

あらら、見つかっちゃったのね!!
おやつ食べたいよね、ガサガサ音がするだけで反応するものね

私もさっきいつも見ている通販サイトペットくすりで何か買ってあげようかと物色していました。
なんか変わったビーフジャーキーがあったんです。ドライシャンプーも欲しいし、一緒に買ってあげようかな

2013-01-16 (Wed) 14:07 | EDIT | REPLY |   

ぱちゅり

No title

こうちゃん ことばとはうらはらに しんみょ~なおかおでし[E:coldsweats02] 

んとねんとね

ママに 『おちてたでしよ』つって あきふくろわたすと いいでしよ[E:sign03]
   

2013-01-16 (Wed) 15:50 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

(笑)こうちゃん、そのとおりや~あははw
嗅覚はまだまだ大丈夫みたいで
なんかほのぼの~な感じする[E:happy01]
わんこは本能のままやもんね(笑)

2013-01-16 (Wed) 16:13 | EDIT | REPLY |   

あずき

No title

うっしゃっしゃっしゃ[E:happy01]さすがでしゅよこうしゃん[E:scissors]
お散歩バッグが落ちていたならのぞいてみたくなるのがワンコでしゅよね[E:apple]
今度はこっそりあじゅにもわけてくだしゃい[E:cake]

2013-01-16 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ぷい(こう太)

No title

☆ももちゃん☆
ボクは13歳だから 耳が遠くなったから
ガサガサには反応が鈍くなっちゃったんだよ。
その分 鼻を全開さ。
ところでももちゃんはどこのももちゃんかな?
ボクの知ってるももちゃん[E:sign02]

2013-01-16 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ぷい(こう太)

No title

☆ぱちゅちゃん☆
んとね、これはしらばっくれてるお顔です[E:sweat01]
なんで空き袋と記念撮影?ってな感じで。
なるほろ。えぇこと聞いた。
あ、これぷいちゃんが見とうんかな?どうか見ていませんように

2013-01-16 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ぷい(こう太)

No title

☆MIWA☆
鼻はむっちゃ近づけてクンクンしてるけど
あとは動物の感ってやつでおいしぃもんの場所を探し当てるのさ。
本能の中で食欲はアホほど増えるっちゅぅやつやね[E:cake][E:banana][E:riceball][E:bread][E:chick][E:fish][E:apple]

2013-01-16 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ぷい(こう太)

No title

☆あずしゃん☆
そやろ、そやろ
年の功ってやつかな。えへえへ
袋があったら入りたくなるネコと一緒だよね
お散歩バックをみたら覗きたくなるのは。
んぬぬ、はむちの目はここにはないよね?ね?
もし はむちがコレを見ていたら・・・ぼくは責任もてませーん[E:sweat01]

2013-01-16 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

こっしょり、もぐもぐしてるとこ、見てみたい~♪
こうちゃん、このおさしんの角度もスリムに見えるでーー。
「これを空にしたのは誰ですか!!!?」
「えっとえとえと・・・」って
吹き出しつけたくなる、演技〇なお写真~♪
私たちが、夜中にあかんと思って食べるスイーツと
同じくらい、おいしかったんだろなぁ~(^O^)

2013-01-17 (Thu) 08:56 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
なんか後で聞くと カバンの中身をバラバラにして床に広げていたのを
パパが「こら アカンやろ」とカバンに詰めたらしいです。
だから、パパが「空き袋だから」と捨てていたら
こうちゃんの罪は見つからなかったかも(笑)
今日も買い物袋をガサガサしてて怒りました。
たぶん、むっちゃおいしかったんだと思う~
しかし、今日は「食べ物は落ちていても、アタシにいいよと言われないと食べたらアカン」という
基本の中の基本のお勉強をし直しましたよん。
吹きだしはほぼ正解っ[E:sign01]さすがの長いお付き合いっ[E:flair]

2013-01-17 (Thu) 20:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply