のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

お尋ね

困りました。
携帯変えたからか、あとで登録しようと名前を入力忘れたのか
アドレス変更のお知らせをいただいたというのに
どなたかわからず。

ここにアドレス載せるわけにはいかないけど
白の外国語が入ったアドレスです。

いままで近所の友達かと勘違いしてて。しかし、文面からとうも違うし


もし、「やだ、ワタシヨ」とお心当たりあるかたは
お申し出くださいませ。すみません

Comments 2

MIWA

No title

ちょっと恥ずかしいかもだけど、そこのメアドに

正直に書きこみして誰なのかを聞いた方がいいかも^^;

私も以前、そういったことがあったけど、不慣れな

ものだから 特に気を悪くすることもなかったよ。

そんなことでブチ切れするような人なら

それだけの付き合いの人やん?

2014-04-11 (Fri) 09:31 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
そうなんだよね。ただ、本当に知り合いなのかどうかが
わかんない文面だからさ。
で、ここに書いてみたのさ。

2014-04-11 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply