のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

楽しみゲット

昨日新聞に、神戸の地下街に貼るおもしろポスターの記事が。
その中で、居酒屋に貼るポスターの文句が
Dsc_0298

この中にある文句
はぁ、わらけて和むわぁ。
※ようけ は関西弁でたくさん という意味です。


さてさて
春は何かしらしたい季節

いつも予約取るのに必死のパッチなケーキ教室
今回は、予約取るために、予約時間にパソコン前に居られるよう
働く時間帯を他の人に代わってもらうくらいの気の入れよう。

そして、申込開始時間。時報とともにぽちっと送信
見事、レッスン受けられます(^-^)
なんと予約開始ジャストタイムに100人以上の申込があったそうですよ。

そんな人気のお教室だから、教えたいよな教えたくないよな。
知りたい人は直接アタシに聞いてね

お教室は、内容はもちろんのことながら
費用や先生のお人柄が選ぶポイント
楽しいことは楽しい気分で気持ちよくしたいもの。
このお教室の森せんせいは、まさにそんなお教室
しかも、不器用さんでも楽しめます


ほんとは他にも習いたいことあるんだけど、
こうちゃん中心に考えると難しいこともあるし。

最近は足やら手が痛いらしく
触るとよく切れられます。
が。マッサージやら適度な散歩はしないとねぇ
今日も
昼寝三昧なこうちゃんです。





Dsc_0299

Comments 2

リックママ

No title

ケーキ教室予約おめでとさんです。
それにしても100人ってすごいですね。

こうちゃん、
おテテとアンヨが痛いのね?
ぷいさんの愛情いっぱいのマッサージをうけて
ゆったりお散歩できますように。
今日は寒くなったけど、こうちゃんのお昼寝姿
ポッカポカの陽だまりで気持ちよさそうね。

2014-04-04 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
なんか花冷えしますねぇ。
こうちゃんは今日は痛みはマシみたいです。
ケーキ教室、今度で3回目の参加
楽しいし、今回は、大好きなタルトだし。
習ったらまたご披露いたしまぁす[E:note]

2014-04-05 (Sat) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply