のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

近所の桜

桜があっという間に花開いてきましたね


朝のお散歩がてらのお花見



モデルさんは、御用たしてる最中なのに
アタシが気づかずリード持って動き始めたため
んもぉ と不機嫌な表情
Dsc_0297


ブツは歩いた道すがら、点々と転がってました
あ、ちゃんと拾いましたよ。

ついでに、アタシは常に花見ができる指


Dsc_0296_2



日曜日に本格的花見予定なんだけど、持つかなぁ
スポンサーサイト

Comments 6

MIWA

No title

春、春、はる~のピンクきれい~![E:cherryblossom]

こっちはやっとほとんど雪が消えた?

感じでやんす^^;

チャリにもうすぐ乗れそうだわさ[E:bicycle]

今、満開なら 遅咲きの八重桜とかどうなんやろ?

私も早く花見したいよぉ~[E:cherryblossom]

2014-04-01 (Tue) 16:58 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

この坂の所も、桜が綺麗ですね。
こうちゃんの不機嫌そうなお顔も、また可愛い。

ぷいさんの爪も桜が・・・

日曜はお花見ですか?
雨が降るけれど、まだ散るまでには、ならないでしょうね。

2014-04-01 (Tue) 18:48 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

ぷいさん、女子ぃぃ(^^)
私の爪は、主婦でもないのに、ささくれできまくり~(笑)
朝のお散歩が気持ちい~季節っ。
ウグイスの練習中の声を聞きながら、桜を見ながら、そしてかわいぃおいどを眺めれることに、朝から至福~。
こうちゃん、ほんと、どんな表情でもかわゆ~いっ☆☆☆
新年度スタート、イラっとしながらも、帰宅後のsuper癒しアイテムに癒されて、頑張ってくださいね~~(^O^)

2014-04-02 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
春は酔っ払いと初心者多いから、自転車乗るときゃ
車に気ぃつけてよ。こっちが気ぃつけてても、やけどさ。

神戸は関東より遅いくらいだけど、それでもずいぶん咲いてるよ。
春のうらうら陽気は気持ちいいね。
長い雪生活の後には 格別なうらうらだろうな。

2014-04-02 (Wed) 21:16 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
県の施設の桜なんですけど、しばらくしたら毛虫ロードになるのがねぇ。
薬撒きはらへんので。
リックは一足先にお花見しましたねぇ。
春を先取りなんてちょっとオシャレだぞっ、リック
こうちゃんは毎年花より団子。
ま、アタシもそうかもしれませんが[E:coldsweats01]

2014-04-02 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどーん☆
ちょい派手すぎたかしら[E:sweat01]今日お客様の目の前で手をだしたら、ハッとされました。
しかし、やはりテンション[E:up][E:up][E:up]
う~ん、節ちゃんとののどかな田園風景の中の散歩
目に浮かんでほほえましぃ[E:heart04]
そうなの、そうなの。昨日なんてストレスマックスだったから
スーパー癒しアイテムで癒されたのよぉ。
またそちらのスーパー癒しアイテムもお貸しくだされ。
愛想のよいアイテムを。

2014-04-02 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply