のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

病院かけもちデイ

連休2日目
今日は、年寄りにあるあるな
病院かけもちデイ(笑)
あ、アタシね。

まずは灘の病院へ
なぜか送迎バスも満員
ギリギリセーフで補助席に座れました。
なもので、もちろん病院もコミコミ

やれやれ終わった、のあと
薬局の方たちには「遠い」と止められだが、灘駅までテクテクと下山

なぜなら、ケーキ屋のミューミューとぶたまんやとかこみちのパン屋かて
寄りたかったから。
しかし、次に長田の耳鼻科へ行こうとしたので
パン屋は無理だった
すごい行列だったからね

新長田では、病院かえりに銀行やら寄り道あれこれ
腕が荷物でチギレそうです

天気がいいと、むちゃをするのがアカンとこやな。
はぁ、どっこいしょ、と。




Dsc_0294








Dsc_0295

※パン屋の名前、正しいのにしました。
あんど、この日 下山中に車や自転車に反応する若こぎに遭遇。
7か月で、好奇心旺盛な元気はつらつこぎ。こうちゃんには、あんな時代なかったなぁ(笑)
スポンサーサイト

Comments 4

matie

No title

かて 無理でしたか〜残念![E:bearing]
是非予約でクリームパンとやっとトーストお勧めです[E:bread]
予約しても並ばないといけないのですが…。

ミュウミュウとぶたまんや よく買います(笑)
ぶたまんやは意外と焼売お気に入りやったりします[E:pig]
いいなー[E:dash]また食べたくなりました[E:eye]

2014-03-29 (Sat) 03:15 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

かけもちお疲れさん~[E:coldsweats01]

お天気いいと私もついつい あちこち

まとめて行ってしまうほうだから・・・

歳考えろよ!って帰り道に後悔することが

多くなってきた(爆)[E:bleah]

春はワンコの予防接種シーズン・・・。

消費税分やっぱワクチンも高くなるんやろうなぁ[E:down]

2014-03-29 (Sat) 10:23 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆matieさん☆
なぬなぬ、予約が必要なのですね。
次回はぜひぜひ。
さすがmatieさん[E:note]
ぶたまんや、焼売も買いましたよ~[E:up]
晩御飯にしました。
お出かけ、また出来る日を楽しみに[E:wink]

2014-03-29 (Sat) 19:51 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
やんなぁ、やんなぁ~
なんか動いてるうちに、って思うやん。
生き急いでる感じ(笑)
しかも、車じゃないと荷物持つん大変やし。
消費税、かなわんわ
こうちゃんの靴とか3箱買ったわ。
貧乏な高齢者になる予定のアタシには、厳しすぎる

2014-03-29 (Sat) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply